• 締切済み

twitterの取得可能アカウント数について

happy_pepperの回答

回答No.1

質問で挙げられたどちらの情報も正しいです。 と言うのも、1つのIPで作成できるアカウント数が10個までなのです。 なので、パソコン…と言うより、 回線を変えれば1つのパソコンから 10個以上のアカウントを作ることができます。 Twitter公式のヘルプページには具体数まで書かれていませんが、 ツイナビで詳しく確認することができます。参考まで。

参考URL:
http://bit.ly/RUa64X