• ベストアンサー

システムイメージのバックアがHDDに作れない

harugasukidayoの回答

• ベストアンサー
回答No.3

よくあることなので 何かのソフトをDドライブにインストールしていませんか? そう言う場合はDドライブに指定できません そのままDVDに書き込んでそれは保管用に取っておいて  後からDドライブにコピーする事は可能です もしどうしてもDドライブ上にシステムのバックアップを取りたいなら Todo Backupをお勧めしますが Todo Backup Freeはそう言う不具合はありません   windows標準のファイルより大きさも小さいです 復元 バックアップ共 早いです http://download.cnet.com/Easeus-Todo-Backup-Free/3000-2242_4-10964460.html

zenidaikojp
質問者

お礼

1)素晴らしいソフトをご紹介くださいました。本当に嬉しいです。 2)ところで、Dドライブには色々のアプリを入れていますが、OSではないので差し支えないと思ったのですが・・・・