• ベストアンサー

フジテレビのゲームについて

フジテレビのゲームありますよね? あれって、登録は無料らしいんですけど、 ログインして遊ぶのも、無料なんでしょうか? やったことがある人、今やってる人とかいたら 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

フジテレビIDの会員登録は無料です。 マイビーチをもったり、ドリアンを飼ったり、 ゲームで遊ぶのはすべて無料です。 一部有料のアイテムや月額有料会員などがあります。 みたいです。 http://www.fujitv.co.jp/game/planets/faq.html#fp3

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.2

フジテレビのある番組のゲームをやっていて、全国レベルの腕前でした。 ですがゲームは終了。 元々運営への批判がかなり多かったのですが、どうやら短期間予定の配信だったようです。 ならそう書けよと思いました。 比較的非課金でもトップテンに入れるゲームでしたのでわたしは課金してませんが、課金してきた人はかわいそうです。 状況からしてもあまり課金者はいなかったようですね。 もうオンライン系のものを本格的にやるのはやめようと心に誓いました。 せめてディスクにしてくれたら買っても良かったんですけどね。 ただ全部無くなるって相当嫌な気分です。