• 締切済み

オリココストコ マスターカードについて

マスターカードしか使えないところで分割をしたいのですが、私のもっているカードでマスターがついているものはコストコのオリコカードしかありません。 このカードは、コストコのみで使えるものでしょうか。ほかの場所での買い物はできませんか。

• tsuko
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

>ほかの場所での買い物はできませんか。 オリコ加盟店やMasterCard加盟店で使えます。 そのための国際ブランド(MastrCard)です。

tsuko
質問者

お礼

やはりそうでしたか。冷静に考えたらそうだと思いましたが、 実際に緊急で使うことになるため、使えなかったらどうしようかと心配しました。どうもありがとうございました。

• Kirby64
回答No.1

マスターカードが使える店なら、普通に使えるニャ。