-PR-
  • すぐに回答を!
  • 質問No.7861887
解決
済み

ORACLEテーブルを作成したSQLを調べたい

  • 閲覧数84
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (80/88)

バックアップに別サーバに同じORACLEテーブルを作成することとなりました。
どんなSQLでそのテーブルを作成したのか資料が無くてわかりません。
調べる方法を教えてください。よろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 76% (55/72)

下記のWordをKeyにしてGoogle先生に聞いてください。

DBMS_METADATA
GET_DDL
お礼コメント
SQLBEGINNER

お礼率 90% (80/88)

拡張性ある回答、ありがとうございます。
うまくいきました!
投稿日時 - 2013-01-11 02:34:02
  • ありがとう数0
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (120/539)

バージョンによって違うかもしれませんが、

enterprise manager で表示できませんでしたっけ?
各オブジェクトのDDL が表示できたと思います。

でも、export して import すれば同じものができると思いますけどね。
お礼コメント
SQLBEGINNER

お礼率 90% (80/88)

回答いただきましてありがとうございます。
enterprise managerで見れました。

でも、export して import すれば同じものができると思いますけどね。

こちらはうまくいきませんでした。テーブルが無いとのメッセージが出てきます。
投稿日時 - 2013-01-11 02:40:50
  • ありがとう数0
  • 回答数2
  • 気になる数0