• 締切済み

日立FLORA330について。

日立FLORA330 PC7DC7のオンボードLANなんですがデバイスマネージャではWOLに対応になってるみたいなんですが*印が付いています。 OSは2000です。M/BにもWOLのコネクターが付いていますが接続されていません。 BIOSは設定済みなんですが、WOL起動出来ません。 やはりWOL対応のLANカードに交換しなければ無理なのでしょうか? M/BはV66LTS-X2です。 ディップスイッチの関係があるのか、どこかジャンパーの設定があるのかわかりません。M/Bについていろいろ調べましたが、ディップスイッチ、ジャンパーに関する資料が見つかりません。どなたかわかる方がいましたらお願致します。

みんなの回答

• TT250SP
回答No.1

オンボードLANならBIOS上で設定できるんじゃないですか? 「Power Management Setup」の下 「PME Event Wake Up LAN」 とか… 「Enabled」で有効、「Disabled」で無効