• ベストアンサー

VMwareでOSXをインストール

VMPlayer5でなんとかWin7機にSnowLeopardのインストール画面までたどり着けました。 しかし、添付の画面の様にインストール先候補が出てこないのは、IDEの設定をし直しがひつようなのでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.2

>添付の画面の様にインストール先候補が出てこないのは、IDEの設定をし直しがひつようなのでしょうか? 仮想HDDの領域確保とフォーマットが必要です。 ディスクユーティリティでMac OS用のHDD環境を整えてください。

その他の回答 (1)

• notnot
回答No.1

VMPlayerは、Macのハードウェアをエミュレートしていないので、MacOSはインストールできません。