• ベストアンサー

スマホ表示

スマホでchromeを使用しています。PC用の表示が小さいのでスマホ表示に設定したいのですが,可能でしょうか。  また,全てのサイトがPC用・スマホ用,両方の表示法を用意しているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スマホ用サイトが用意されてなければ、PC用の表示と同じになります。 サイトの作成側の問題なので、端末側ではどうする事も出来ません。

nobhat2000
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございました。