• ベストアンサー

ぬいぐるみの商品名が分かりません。

閲覧ありがとうございます。 前にテレビ(ヒルナンデスだったと思います)で紹介されていたぬいぐるみの商品名がどうしても思い出せません。 話しかけるとその言葉を返してくれるぬいぐるみなのですが…。 確か種類はペンギンとか犬とかがあったと思います。 少ない情報ですが分かる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamekitty
回答No.1

ヒルナンデスは観てなかったですが、Mimicry Pet (ミミクリーペット)って言うオウム返ししてくれるぬいぐるみがありますよ。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/keitaistrap/237-532276/
hayahina66
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 調べてみたところ、ミミクリーペットだったようです。 助かりました、本当にありがとうございます。