• ベストアンサー

写真屋での写真の修正はどこまで可能か?

今度職場でスタッフ紹介として写真を撮ることになったのですが 私は斜視のため写真を撮ることに抵抗があり それをお客さんに見られると思うとすごくいやです。 そこで、写真屋で目の位置を修正してもらうことは可能ですか? ちなみに料金てどのくらいなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xKURO-69x
回答No.1

黒目の位置修正などは素人でもできます。 高くても1000円~2000円程度でしょうね。 ランサーズのようなマッチングサイトで、 フリーのデザイナーさんに頼むといいんじゃないでしょうか。

kn0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ランサーズとはどのようなサイトなのでしょうか?