• ベストアンサー

ドイツ、アウクスブルク駅のロッカー

個人でロマンチック街道を旅行します。 ローテンブルクは泊まるので、いいのですが、シュタイフミュージアムに行くための、アウクスブルクに荷物を預けたいのですが、ロッカーあるいは、有人の荷物預け所があるのでしょうか? シュタイフミュージアムに行った経験のある方のアドバイスもあればお願いします。ギーンゲン駅からすぐにわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lairlair
回答No.1

DBの駅情報のサイトにコインロッカーの有無は載ってる。

doremin0125
質問者

お礼

早速の回答を有難うございました。