• ベストアンサー

どうやったら・・・。

septumの回答

• septum
回答No.1

まずは、おめでとうございます。 私だったらあまり気にしませんが、する方もいるのでは。今回の例に限らず、「そういうことはやるもんじゃない」という方がいるものです。 ネタの件ではアドバイスすることができません。申し訳ありません。 私たちの披露宴では、出席者全員にスピーチしてもらいました。それも、予告無しで。だだ、ちょっとおかたそうな親戚には披露宴の前に振っておきました。 みんな、戸惑ってたようでしたが退屈せずに済んだのではと思ってます。何より、新郎新婦が楽しめました。