• ベストアンサー

SEXの時に3分くらいで潮を吹いておしっこ出そうに

僕の彼女はセックスの途中なんですが、トイレに行かれてあとはくすぐったくなるようで3じかんくらいあけないとできません。膀胱を圧迫するからと本人はいっていますが、頻尿で夜中も起きるらしいです。 ピルを飲んでいる副作用ですか?最初はこんなことなかったんですが。筋肉の衰えでしょうか。潮を吹くのはいいのですがおしっこにトイレに行ったらもう中断になってしまい3分しかできないのが不満です。 医者にも行かずです。お互いに満足できないのでどうしたらいいでしょうか? ※「医師に相談しては」は万人がわかってますので答えにならないバットキーワードとさせていただきます。 ※明らかに悪意のある内容は通報いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184705
noname#184705
回答No.1

確かに「お医者さんで診てもらって」と書きたい気持ちは山々ですが・・・ おいくつですか(20代、30代などで結構です。) 女性のほうは、経験数は少ないですか(つまり、相談者さまが初めて)? もしかすると、精神的なものが原因かも知れません。 40代以上なら、過活動膀胱かな、と思いますが、もしそうであっても、Sex中は快楽で忘れてしまいますし、多少、尿をもらしても、一緒にイク楽しさのほうを優先すると思います。 もっとお若い彼女さんなら、過去に何か失敗をした、Sexそのものが恥ずかしい、罪悪感がある、楽しくない、リラックスして楽しめない、などがあるのかも知れません。もっと言うと、親から厳しく育てられて、お布団を汚したり、濡らしたりしたら、たたかれていた、などです。それがトラウマとなり、Sexに対して拒絶反応を起こしてしまっているかも知れません。 以上は想像だけですが、普通の女性は、何回か気持ちいいSexをすると、途中でやめることなんてできなくなります。私は初めての彼氏さんと、数回目で気持ちよくなって、最低でも30分~1時間はしていたと思います。今思えば、そんなに上手な男性ではなかったですが、やめられなかったです。 その後、お付き合いする中で、もっと気持ちいいときは3時間でも4時間でもしていました。 それで、対策ですが、浴室でHするといいかも知れません。尿をもらしても洗い流せるし、お湯で全身を濡らして抱き合っただけでも気持ちいいですし、後始末も楽ですし。 一緒に洗いっこをして遊びながら、Hにもっていってはいかがでしょうか? 一度、お試しください。

mmm555
質問者

お礼

役に立ちました、ありがとうございました。

mmm555
質問者

補足

回答ありがとうございました。30代前半です、20代の頃はこんなことはなかったのですがトイレの回数はおおかったです、過活動膀胱かもしれんから医者にいたらといっても治す気がないようです。3分で潮が出るので一度抜いて飲んでまた入れなおしたらすぐに今度はおしっこが出るといいます、ビニールシートを敷いて出させたら大量におしっこが出ました、風呂は狭いのと寒がりなのでできません。潮は抜いて飲まないと膣に入って滑りが悪くなります。この4年ほどこんな感じです。潮を吹くのは当たり前なのでいいのですが、おしっこもかまいません、そのあとくすぐったくなって触られるのも嫌なようです。そこが問題です。なので最近射精に至りません。どうしたもんでしょうね。

その他の回答 (1)

回答No.2

とりあえずTV番組で紹介されていた運動で筋力を鍛えてみてはいかがでしょう? http://kenko.asahi.co.jp/broadcast_dtl.php?broadcastId=98#theme_271 お年寄り向けですが。。。 それでも改善しない場合や、運動で痛みを感じるのならばやはり泌尿器科へですけど。 情事でのことでもなくとも、夜中に起きてしまうほどの頻尿は異常ですよ。

mmm555
質問者

お礼

役に立ちました、ありがとうございました。

mmm555
質問者

補足

回答ありがとうございました。夜中に起きてしまうのは50代60代並で異常だと本人も自覚していまして、看護師なのでそのへんはわかってるはずなんですが、教えていただいたサイトの記事を読ませたいと思います。周りが無理やり病院へいかすわけにいかず困ってます。無理にダイエットを続けているので年寄り並みの筋肉なもしれません。あるいは腎臓で濃くしてないのでは?とも思います。