• ベストアンサー

SEXの時に3分くらいで潮を吹いておしっこ出そうに

僕の彼女はセックスの途中なんですが、トイレに行かれてあとはくすぐったくなるようで3じかんくらいあけないとできません。膀胱を圧迫するからと本人はいっていますが、頻尿で夜中も起きるらしいです。 ピルを飲んでいる副作用ですか?最初はこんなことなかったんですが。筋肉の衰えでしょうか。潮を吹くのはいいのですがおしっこにトイレに行ったらもう中断になってしまい3分しかできないのが不満です。 医者にも行かずです。お互いに満足できないのでどうしたらいいでしょうか? ※「医師に相談しては」は万人がわかってますので答えにならないバットキーワードとさせていただきます。 ※明らかに悪意のある内容は通報いたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184705
noname#184705
回答No.1

確かに「お医者さんで診てもらって」と書きたい気持ちは山々ですが・・・ おいくつですか(20代、30代などで結構です。) 女性のほうは、経験数は少ないですか(つまり、相談者さまが初めて)? もしかすると、精神的なものが原因かも知れません。 40代以上なら、過活動膀胱かな、と思いますが、もしそうであっても、Sex中は快楽で忘れてしまいますし、多少、尿をもらしても、一緒にイク楽しさのほうを優先すると思います。 もっとお若い彼女さんなら、過去に何か失敗をした、Sexそのものが恥ずかしい、罪悪感がある、楽しくない、リラックスして楽しめない、などがあるのかも知れません。もっと言うと、親から厳しく育てられて、お布団を汚したり、濡らしたりしたら、たたかれていた、などです。それがトラウマとなり、Sexに対して拒絶反応を起こしてしまっているかも知れません。 以上は想像だけですが、普通の女性は、何回か気持ちいいSexをすると、途中でやめることなんてできなくなります。私は初めての彼氏さんと、数回目で気持ちよくなって、最低でも30分~1時間はしていたと思います。今思えば、そんなに上手な男性ではなかったですが、やめられなかったです。 その後、お付き合いする中で、もっと気持ちいいときは3時間でも4時間でもしていました。 それで、対策ですが、浴室でHするといいかも知れません。尿をもらしても洗い流せるし、お湯で全身を濡らして抱き合っただけでも気持ちいいですし、後始末も楽ですし。 一緒に洗いっこをして遊びながら、Hにもっていってはいかがでしょうか? 一度、お試しください。

mmm555
質問者

お礼

役に立ちました、ありがとうございました。

mmm555
質問者

補足

回答ありがとうございました。30代前半です、20代の頃はこんなことはなかったのですがトイレの回数はおおかったです、過活動膀胱かもしれんから医者にいたらといっても治す気がないようです。3分で潮が出るので一度抜いて飲んでまた入れなおしたらすぐに今度はおしっこが出るといいます、ビニールシートを敷いて出させたら大量におしっこが出ました、風呂は狭いのと寒がりなのでできません。潮は抜いて飲まないと膣に入って滑りが悪くなります。この4年ほどこんな感じです。潮を吹くのは当たり前なのでいいのですが、おしっこもかまいません、そのあとくすぐったくなって触られるのも嫌なようです。そこが問題です。なので最近射精に至りません。どうしたもんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

とりあえずTV番組で紹介されていた運動で筋力を鍛えてみてはいかがでしょう? http://kenko.asahi.co.jp/broadcast_dtl.php?broadcastId=98#theme_271 お年寄り向けですが。。。 それでも改善しない場合や、運動で痛みを感じるのならばやはり泌尿器科へですけど。 情事でのことでもなくとも、夜中に起きてしまうほどの頻尿は異常ですよ。

mmm555
質問者

お礼

役に立ちました、ありがとうございました。

mmm555
質問者

補足

回答ありがとうございました。夜中に起きてしまうのは50代60代並で異常だと本人も自覚していまして、看護師なのでそのへんはわかってるはずなんですが、教えていただいたサイトの記事を読ませたいと思います。周りが無理やり病院へいかすわけにいかず困ってます。無理にダイエットを続けているので年寄り並みの筋肉なもしれません。あるいは腎臓で濃くしてないのでは?とも思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • すごく下品な話でごめんなさい。

    すごく下品な話でごめんなさい。 潮吹きってずっと膀胱を圧迫されて出てくるおしっこだと思ってたんですけど、事前にトイレを済ませておいても全然潮出るんです。 あれはなんなんですか?めっちゃ不思議です。

  • 妊娠時のおしっこについて (・\・)d

     妊娠すると膀胱が圧迫されてトイレの回数が増えると本に書いてあり、確かに回数は倍もしくはそれ以上(10回ぐらい)行くようになりました。  しかしなんだかおしっこの量がかなり少ないのです。  朝起きてからの一回は通常と変わりないのですが、それから夜までのおしっこはした気にならないぐらいの量しか出ません。  そういうものなのでしょうか?

  • 潮が吹けません

    タイトル通り吹けません。自分はあまり気にしていませんが彼がとても必死です… 私としても、水分を沢山とる。力を抜く。などできる限りしてみましたが出ません… 彼には「みんな吹けるわけじゃないよ」と言うと『わかってるよーでも試してみたいんだよ』と了解したふりで試す行為が数ヶ月続いてます。私は今までの彼女よりもかなり濡れやすいせいもあり期待があるみたいです。 確かに尿意みたいなのは感じますが吹けません。むしろ、おっしこでも出して潮のふりをしようと思いましたがおしっこも出ません。 中断してトイレに行ったら尿意はあったのに手マンにより奥に行ってしまった感じが… 力を抜いていても、全然吹けないから段々痛くなってくるし私のテンションも下がってきます。 彼のことは大好きなのでなんとかしたいです。 ちなみに彼の手マンがそんなに下手ではないと思います。 吹くために他に方法がありましたら教えてください。また、吹けないにしろムリとわからせるいい言い方はないでしょうか?

  • 初めて質問させていただきます。

    初めて質問させていただきます。 避妊目的で低容量ピル(トリキュラー28)を飲んで、三ヶ月になります。 飲みはじめてから副作用というものは特にありませんでした。 しかし今回、三ヶ月のピルを飲み初めて五日間ほど、激しい下痢が続きました。 その時は何も思っていなかったのですが、もしかしたらピルの効果が薄れている可能性が充分考えられますよね? 来週から偽薬に入るのですが、この一週間くらいで頻尿になりました。 トイレに行ってもすぐにまた行きたくなり、行ってもほとんど出ない状態です。 膀胱炎も考えたのですが… 妊娠の初期症状に頻尿があるので怖くなり質問させていただきました。 可能性や、どうしてそうなったのかなど、教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • おしっこをがまんします・・・

    2歳の次女の事なのですが、気候も良くなったのでパンツにしてみました。 パンツをはかなければ、出そうなのが分かるのか足をバタバタするんです。おしっこが漏れたら気持ち悪いみたいですぐに止めてしまい、そのせいか間隔が全然開かなくって・・・ 上の子が何度かトイレでするのを見せてはみたけれどダメみたい。 膀胱炎にならないか心配で、今は日中だけ様子をみています。中断したほうがいいのでしょうか?宜しくお願いします。

  • おしっこの悩み。

    おしっこの悩み。 去年位から、トイレが近いと言うか残尿感もあって 膀胱炎かな・・・と思っていたのですが 今年仕事を変わって3月頃から、その症状が酷くなりました。 ・頻尿・・・トイレに入ってトイレから出ると既に尿意がある。     また入ると10cc位ちょろちょろ。     1回のトイレで粘って3回位出します。一番最初の量は100cc位。 ・残尿感・・・トイレに居る間一度でなく、しばらく待っていると何度もおしっこが出る。(搾り出す感じ) ・排尿困難で、座ってから出るまでに1分以上かかる。 最後に立って出すと少しスッキリします。 背中の痛みも伴い、あまりに症状が酷いので病院へ行きました。 尿に膿と蛋白が出ていて血も混じっているとのことで、膀胱炎と腎盂炎との診断。 「タリビッド」を処方され、水をたくさん飲んで休養をとるよう言われました。 点滴もしました。 5月連休前に仕事が徹夜続きになり、一端良くなった症状も前に戻ってしまったので 再度病院へ行き、腎臓のレントゲンとエコーを撮りました。 何度も腎臓が炎症を繰り返して、尿路が詰まったりギザギザになって 腎臓に水たまりのようなものが出来ているとの診断で やはり薬を飲んで水分をとって休養をと言われてきました。 あまりに頻尿で参ってしまうと話したところ 現在処方されている薬は「タリビッド」「ブラダロン錠」と胃の薬「テプレノン」になりました。 ここ2~3日も症状が変わらず、今度は尿意をもよおすと胃が痛くなるというか 腹部が膨張して胃が押されている感じで痛みます。 水は努めて1日2.5リットル位飲んでいます。 他の病院を受診した方が良いでしょうか・・・ やはりこれはストレスからくるものでしょうか・・・ どなたかアドバイスお願いします。

  • トイレトレ おしっこ我慢してしまいます。

    初めて質問させていただきます。至らない所があるかと思いますが、よろしくお願いいたします。 2歳8ヶ月の娘のトイレトレなのですが・・トイレ、お風呂場、トレパン、布パンツすべて拒否、おしっこしたくなると「おむつがいい~~」と泣いていました。 このところ暑くなったせいか、お股が少し赤くなってたのをきっかけに布パンツははくようになりました。 はいてくれたのは良いのですが、おしっこを我慢するんです。 おむつパットを付けて「おしっこしてもジャーならないよ」と言っても我慢。おもらししても、気持ち悪いため、途中で止めてしまいます。 相変わらず、トイレやお風呂場は拒否ですし・・・ おしっこを我慢すると体に悪いんだよ、と説明しても「だいじょうぶだから」と聞く耳持たず。 結局は我慢できなくなった時にしてしまいます。 今までは、おしっこ出そうな時に「おしっこでる」と教えてくれたり、お風呂に入っている時に事前報告しできていたので、これはいけるかも??と焦ったのが伝わったのでしょうか?? この先どう進めていけばよいのか?この状態が続くと膀胱炎等の病気も心配ですし、中断した方がよいのか??アドバイスお願い致します。

  • 困ってます!!娘がおしっこの後痛がります。

    4歳の娘が、風邪をひいて抗生物質を飲んでいます。 2時間前、トイレでおしっこに行ったら、「痛い」って 言っていました。 先程おしっこをしても痛いといいます。 頻尿ではありません。 残尿感は、分かりません。 機嫌はよくて、元気です。 食欲もあります。最近、トイレにつれて行くと おしっこが少ししか出ないので、水分を取る量が 少ないなあと思っていて、水分をいつでもとれるように、 ペットボトルにお茶は入れて、テーブルにおいて いるのですが、遊びに夢中で飲んでなかったのか、 私も下の子のお世話と家事でばたばたしていて、 あまりかまってあげられていなかったんです。 膀胱炎でしょうか? まだ下の子が1ヶ月で、夫の帰りも23時頃 なんです。救急は、24時迄なので、夫が 帰って来たら、救急に行こうかと思っています。 もちろんそれまでに、おかしな事があれば、 つれて行くつもりです。 よく分からないけど、涙が出ます。 2人の子育てに家事がなかなかはかどらなくて 上の子にもあまりかまってあげられないし。 よく分からない文章で、すみません。 今日は、土曜日だし、どうしたらいいでしょうか?

  • 妊娠?膀胱炎?何科に行けば…

    妊娠したいと思っています。 周期はおおよそ32日~34日くらいです。 いつもはプルプルしたおりものが出てくるのに今回はプルプルしたおりものが出てこなかったのですが、少し伸びるおりものを確認して5月28と5月30日に仲良くしました。 昨日から膀胱の辺りが痛みます。ものすごくトイレに行くのを我慢している時の様な痛みがゆるい波のようにおきています。でもおしっこは溜まっていません。妊娠すると子宮が大きくなって膀胱を圧迫して頻尿になるというのは聞いた事あるんですが頻尿にはなっていません。 膀胱炎(になった事がないので実際どんな症状が出る病気かは知しません)とかだったら困るので病院に行ったほうがいいと思ったのですがその前に一応妊娠検査薬(Pチェック)で調べてみたら陰性でした。やっぱり検査するには早かったでしょうか?もし妊娠していて子宮が膀胱を圧迫するくらいの大きさになっているのなら陽性が出ますよね… この痛みが膀胱の痛みかどうかもはっきりわからないのですが産婦人科で「妊娠したくてがんばってるんだけど膀胱の辺りが痛い」って言えば診てもらえますか?普通の内科に行く方がいいですか?泌尿器科ですか? もしくは妊娠超初期症状で膀胱の辺りに痛みがあった方っていらっしゃいませんか?  詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 便秘で頻尿??

    便秘で頻尿になることってあり得ますか? 例えば便秘になってる腸が膀胱を圧迫して尿意をもよおす・・・といいますか。。 私は医者でも何でもないので分からないんです。。 ちなみに6日間くらい便秘が続いています。 *あと3時間に一回のトイレって正常ですか?それとも頻尿気味ですか??

このQ&Aのポイント
  • 固体上に液滴を形成する際、初期の濡れ拡がり面積を求める方法について知りたいです。
  • シリコンウェーハの上に水の液滴をゆっくり形成し、その初期の濡れ拡がり面積を計算したいです。
  • 接触角から初期の濡れ拡がり面積を求める計算式や、基板の表面張力と水の表面張力を用いて求める方法について知りたいです。
回答を見る