• ベストアンサー

facebookの登録の仕方

こんにちは facebookにアカウント登録する時 商売やっていて、店の名前で登録したい時はどうやってやるのでしょうか? 姓、名の所に店名を入れるのでしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

店名でのページ作成をするのであれば下記を参考にしてください。 http://www.facebook-japan.com/use/part7/fanpageproduction.html 個人アカウントに店名を入れる場合は、勤務先として基本データを作成します。