• 締切済み

ついにアジアから日本軍待望論登場 韓国も仲間に?

フィリピンの外相が中国の軍事的脅威から,『日本は平 和憲法を改正して正規軍を持ち、中国に対抗してほし い。』との発言をされました。 このまま中国の軍事的脅威が強まればフィリピンだけでなく、インドネシア、マレーシア、タイ、ベトナム、そして、台湾、インドなどからも同様の要望が出 てくるのは確実ではないでしょうか? こうなって来ると将来的には中国軍を睨んでのASEANプラス台湾,インド、アメリカ、そして、"日本軍"での軍事演習なども行われるのかもしれません。 事情通のみなさん、このような事が近い将来、現実の ものとなるのでしょうか? おっと、それから一つ聞くのを忘れてました!! 軍事演習にはアジアのお邪魔虫の韓国も参加するの でしょうか? 韓国だけは絶対に日本に正規軍を持てなんて言いませんよね!?

みんなの回答

回答No.2

支那人と朝鮮人が「アジアの国」とよく言いますが、奴らがほざくアジアとは支那とチョン半島だけです。他の多くのアジアの国の多くは親日です。マスゴミはあまり言いたがりませんが。従って、日本が軍備増強して困るのは前述した3カ国のキチガイだけです。但し、台湾政府が、日本の軍備増強を願う事は無いと思います。

Guan-Yu
質問者

お礼

台湾が言うか言わないかは日本次第だと思います。 日本が台湾重視の姿勢を示せば、台湾は日本と軍事的に連携すると思います。 ありがとうございました。

noname#195457
noname#195457
回答No.1

回答なくてかわいそうだから、俺様が回答してやろうぞ。 >台湾、インドなどからも同様の要望が出 てくるのは確実ではないでしょうか 台湾なんぞの一地域が要請して、正規国の軍が一緒に演習するわけねーだろww まして国交、いや地域交もないのに(笑)

Guan-Yu
質問者

お礼

アメリカは国交のない台湾に、どうして海兵隊を配置してんだ!? その上、アメリカの国内法にて、台湾関係法という法律まで作って有事に備えている。 有事の際には、当然、日本の基地から出動する事になる。 当然、自衛隊も邦人保護で台湾に向かう。 おい、馬鹿野郎!!知識がないんだったら回答なんかしてくるな!!(笑)

Guan-Yu
質問者

補足

近年、アメリカは国交のない台湾に国交のある国並の外交施設(大使館に相当)を作り海兵隊も増強し、台湾重視の姿勢を示している。 そして、有事の際のアメリカ軍と台湾軍の連携についても頻繁に協議している。 李登輝さんが総統になった時の選挙の際には、中国が台湾海峡にミサイルをぶちこんだが、この時は米軍が第七艦隊を台湾海峡に派遣した。 これも事前にアメリカと台湾が協議した結果だ。 もう一度言うがな、無知の馬鹿が一々わかったような事を言うな!! お前みたいなクズ、カス、ゴミが回答してくんじゃねぇよ!! このボケが!!(笑)