• ベストアンサー

河口湖・甲府・塩山あたりの牧場

山梨の河口湖・甲府・塩山のあたりで、動物とふれあえる 牧場をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnbvc
回答No.1

先日、行ってきました まかいの牧場です うさぎを貸してくれて、散歩とか出来ます いかがですか?

参考URL:
http://www.makaino.com/
yusuke_
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます(^^) 希望の地域からはちょっと離れていますが、 ちょっと足を伸ばせば行けそうな距離ですね! 希望地の近場で見つからなければ、十分考慮する余地がありそうです(^^) ありがとうございました。

yusuke_
質問者

補足

実際に行ってまいりました(^^) 非常に満足でした。ありがとうございました♪