• ベストアンサー

都内のホテル

一般に言われるホテルとラブホテルを比べてみると、ただ素泊まりするだけならラブホテルの方が安い!?のですか?? ラブホテルのことを教えて下さい。二人一組が利用すると仮定して、STAYと書いてあるのが宿泊料ですか?大体八千円辺りが多いようです。これならラブホテルの方が安いのでしょうか。今までにラブホを利用したことがないので、教えて下さい、おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.2

ラブホはチェックインが遅い。 #1さんの言われる通り、9時過ぎからです。 ホテルによっては、10時過ぎのところもありますね。 長所は、ベッドが広い、風呂が広い、アメニティーが豊富、TVがチャンネルが多い、カラオケなどできる。 短所は、外出ができない、朝食を摂れない(ホテルによってはサービスのところあり)、夜中の騒音が結構ある、チェックアウトして、外に出るときに、明るいので恥かしい。 8000円ぐらいですと、かなり部屋は狭いので注意してください。 シティーホテルだと、1万ぐらいから、セミダブルの部屋があります。

01e118km
質問者

お礼

格安のシティーホテルに泊まって着ました。不満に思うこともなく快適に過ごせました。アドバイスとても参考になりました。有難うございました.

その他の回答 (1)

• koh_rei
回答No.1

ラブホテルの方が安いでしょう。 宿泊料金は8千円~2万円くらいが相場です。 チェックインは9時~12時 チェックアウトは9時~11時が平均的です。 上記以外の時間を含めて宿泊しようとすると、 別途休憩料金がかかります。 週末は時間が短く、高いです。 ホテルによっては電話で予約することができます。 ホテルによっては同性で泊まることもできます。

参考URL:
http://couple.pia.co.jp/
01e118km
質問者

お礼

格安のシティーホテルに泊まって着ました。不満に思うこともなく快適に過ごせました。アドバイスとても参考になりました。有難うございました.