• ベストアンサー

Facebookページのインサイトについて

Facebookページのインサイトについて質問です。 ページアクセスの合計タブビューにあるlikesとは何の数でしょうか? いいね してくれた人の数にしては少なすぎる気がします。

• actyq
  • お礼率3% (3/97)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.3

ddeanaです。友人から返事が来ました。 インサイトに表示されている「いいね」はFacebookページに投稿した「いいね」の数ではなく、Facebookページ自体に新規に「いいね」してくれた人の数だそうです。参考までに。

actyq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いいねもいろいろあって混乱してしまいますね。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• ddeana
回答No.2

ddeanaです。補足を拝見いたしました。Facebookページ作成などに明るい友人に聞いてみますので、今しばらく時間をください。

actyq
質問者

補足

ありがとうございます。

• ddeana
回答No.1

こちらが参考になりますでしょうか。 http://gaiax-socialmedialab.jp/facebook/066

actyq
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 そちらのページの [3]ページアクセス の(2)合計タブビューの一覧に 表示される1項目になります。 もう少し細かく説明されているページがあればいいのですが。