• 締切済み

auのiPad mini

gatsuoの回答

• gatsuo
回答No.2

利用者の固定回線がKDDIか否か、またauのスマートフォンを利用しているかどうかに よってもプラン(キャンペーンの適用)が変わりますので、即答できかねます。 色々なサイトで、auとソフトバンクの料金比較の記事がありますので、参考にして ください。 wi-fiのみでの利用は可能ですが、auの場合、iPadに限らずwi-fiを利用する場合には 月額500円の利用料がかかるので、0円にはなりません。 iPad miniセルラーモデル、どちらがお得?…料金をパターン別に比較 http://www.yomiuri.co.jp/net/news/bcn/20121210-OYT8T00176.htm ソフトバンクとKDDIの「iPad mini」Wi-Fi + Cellularモデルの料金の比較をしてみる http://link-man.net/apple/news/21203/ iPad mini Wi-Fi+Cellularモデルを購入するなら、ソフトバンクとKDDIのどちらが得か? http://news.mynavi.jp/articles/2012/12/04/ipadmini_ryokin/index.html