• ベストアンサー

この曲に似た曲を教えて下さい。

hatena51の回答

• hatena51
回答No.2

私もこれを聴いて ワルキューレよりホルストの惑星、ジュピターを思い浮かべました。 でも絵画の構図が似ている、みたいな感じで・・・。 真似をしたと言えるかな?

noname#173441
質問者

お礼

ホルストの惑星を連想した方が多いですね。 私は気づきませんでした。 「絵画の構図」が似てるという例えは面白いですね。 似てると真似の近辺に位置するということですかね。 どうもありがとうございます。