• 締切済み

word7のタスクバーが表示されない

スタートからすべてのプログラム、wordとたどって、例えば文字列を左そろえ中央揃えにすると表示は中央になりますが同時にタスクバーが消えてしまいます。対策をお願いします。

noname#218567
noname#218567

みんなの回答

• chonami
回答No.3

あ、すみません。 タスクバーはさらに下にあるアプリケーションの最小化されたのが出てきたりするところね。 ページとか書いてあるのはステータスバー。

• chonami
回答No.2

タスクバーって、画面の下の方にあるセクションとかページとか画面の倍率とかが載っているところなんですが、本当にタスクバーの事ですか? ひょっとして、上にあるコマンドボタンがたくさん配置されているリボンのことでは? 何か操作する度にリボンがなくなっていちいちクリックしてそれを出さないといけない状況なのでは? もしそうだとするとホームとか挿入とか書いてあるバーの上で右クリック→リボンの最小化にチェックが入っていると思うのでそこをクリックしてみてください。

noname#207589
noname#207589
回答No.1

原因は判りませんが、Office2007に含まれるアプリが一部壊れたのかも知れません、斯(こ)うゆう場合には、先ず「修復」を行います、此れで解決する確率が高く成ります...........取り敢えずの[対策]です。 Word2007のタスクバ~ ??  此れは、ステ~タスバ~の間違いでは ? Wordウィンドウ下部に在るバ~ですよね ? 1) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012827 又は http://support.microsoft.com/kb/931786/ja 此の通り試行して下さい(レジストリィキ~を自動で書き換えて呉れるとゆう事です)、最後に再起動。 ........上記の方法で駄目なら、 2) オフィスボタン>Wordのオプション>リソ~ス>Microsoft Office診断プログラムの実行から試行、http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint-help/HA001234076.aspx 3) 上記でも駄目なら、Wordの入れ替え、詰まり、クリ~ンインスト~ルです、付属のインスト~ル用CDを御使い下さい(プロダクトキ~挿入を求められます)。http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7606-8910