• ベストアンサー

使いやすくて画像が張りこめるフローチャートソフト

次のようなフローチャートソフトはありませんか? ・画像を張りこめる(jpegなど) 画像でもフローチャートが作れる ・面積が大きい。縦横にスクロールできる(印刷はしない) ・使い勝手がいい VisioやExcelはよく使用していますが、それ以外の選択肢を探しています。 有料無料、MacWin、オンラインか否かも問いません。 Excelの拡張でもかまいません。 日本語入力ができれば、海外のでもかまいません。使いやすいか否かがすべてです。 いくつか試しましたが、ちょっといまいちで決め手に欠きます。 このままだとExcelになりそうですが、それもちょっとと思っていまして…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使い勝手がいいかは、なんともいえませんが。 【 Dynamic Draw 】 http://www.dynamicdraw.com/jp/index.html http://www.dynamicdraw.com/jp/dd/index.html 更新はそれほどされていませんが、作画に特化している ソフトなので、一度試されてはいかが。

9uestion55
質問者

お礼

ありがとうございます。Dynamic Drawですね。検討してみますね。