• ベストアンサー

タイトルバーが数字に化けて表示されるがどうして???

IEのタイトルバーや、プルダウンBOX、WEBページで表示されるチェックBOXなどが数字で化けて表示されてしまいます。修正方法を教えてください。 PCはFMVC6/86L OSはMe IEは6.0です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyobin_man
回答No.2

対外は セーフモードで一度起動した後 通常に起動すれば直ります。

regius778
質問者

お礼

初めて自分のPCをセーフモードで起動させました。 不安だったけど、無事解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• arukamun
回答No.3

フォントキャッシュの破損ですね。 参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
  • runnext
回答No.1

セーフモード起動で直ります。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-00806B9
regius778
質問者

お礼

セーフモードで再度起動させたら、直りました。 runnextさんありがとうございました。