• ベストアンサー

M4用G&P製のフロントサイト

G&P製のフロントサイトを今日買ってきたのですが、同封されていた金具(画像の物)が何に使うのか分かりません。分かる方がおられたら教えてください。フロントサイトは折り畳む事が可能な物でマルイのM4-s システムについている物と多分同じ物です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

フロントサイトを真上から見たとき、回転するサイトピンのロックシャフトじゃないかな。