• ベストアンサー

ポケモンのオオタチはオスとメスで違いはありますか?

羊毛フェルトや樹脂粘土で、ポケモンのオオタチを作ろうと思っています。 そこでオオタチがピカチュウの様に、オスとメスで違いがあるのかが知りたいのです。 金・銀以降のポケモンはもっていないので確認出来なくて…。 わかる方は教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiyama7
回答No.1

見た目的にはオスとメスで違いはないです。 オオタチかわいいよオオタチ

699
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 見た目に違いはありませんか。これで色々と作れます。 ありがとうございました。