• ベストアンサー

トヨタのワイドナビゲーション

義理父がトヨタのワイドナビnh3t w56を使用していて、故障したので市販品に買い換えたいそうです。 この場合以下はどうなるのでしょうか? 車はカローラフィールダーH22年式ZRE142で、ナビは前の車からの流用らしいです。 ・ワイドでないナビを買った場合の隙間を埋めるのは、いくら位でどこに売ってるのでしょうか? ・純正のバックカメラがあり、イクリプスのナビならおそらく使えるので、イクリプスのナビにします。 バックカメラの配線でなく、車体側の配線はそのままで大丈夫でしょうか? 別途キットが必要でしょうか? ・ステアリングリモコンはそのまま使えますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/justfitguide/audio_navi/an133_050.html#memo ここで購入予定のナビの対応状況を見てください。 隙間を埋める物も売ってるし、配線も情報があります  

shuusan101
質問者

お礼

紹介してもらったサイトで十分情報収集できました。 回答ありがとうございます。