• ベストアンサー

ビデオ録画のBRをパソコンで見たい。

PANAのブルーレイレコーダーでテレビ録画したのですがパソコンで見るためにはどうすればいいですか?BR内のフォルダはAACS,BDAVとなっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180728
noname#180728
回答No.4

まずパソコンが対応しているかどうか。 Nero InfoTool http://neroinfotool.nnn2.com/ 上記のソフトで検査できます。 OKなら対応ソフト PowerDVD http://jp.cyberlink.com/products/powerdvd/features_ja_JP.html 上記は一例で、いろいろ出ています。

その他の回答 (3)

• OKWavex
回答No.3

ぶるーれいどらいぶがあるぱそこんならたいおうそおふとをかえばいいよ

sasa51244
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。

• dimio38
回答No.2

地デジの録画したものには、コピーガードがかけられていますので、それに対応したソフトでない再生できません。

sasa51244
質問者

お礼

• wormhole
回答No.1

PowerDVD(UltraやPro)などで再生してください。

sasa51244
質問者

お礼