• ベストアンサー

成田空港からの距離を知りたいのですが。

成田空港から,各都市の代表的な空港までの距離を知りたいのですが,インターネットで調べることができるでしょうか?知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 このようなサイトがありますが参考になるでしょうか。 http://www.hikaku.com/mile/distance.html

参考URL:
http://www.hikaku.com/mile/distance.html
chobitto2003
質問者

お礼

まさしく、私がほしかった情報でした!!!!本当に助かりました。ありがとうございました。