• ベストアンサー

千代田線直通のロマンスカーの乗車率

千代田線直通のロマンスカーの乗車率てどのくらいでしょうか? ホームウェイの埋まり方て新宿発の小田原線や江ノ島線に比べてどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tereshizu
回答No.2

朝の小田急線からの直通は満席のようですが、 夕方の東京地下鉄線内発は、大手町からでも座席が取れる状況のようです。 もっとも、師走に入りましたので、若干状況が変わるかも知れませんが・・・。

miya2004
質問者

お礼

朝の直通はさすがに満席のようですね。 ホームウェイが埋まらないということは、新宿発の多摩線直通のホームウェイより乗車率は 悪いということですね。

その他の回答 (1)

• ultraCS
回答No.1

北千住18時33分のに乗ったことがあります(水曜日)、唐木田行きというのもあるからかも知れませんが、一番乗っている状況でも半分くらいしか席が埋まりませんでした。