• ベストアンサー

週刊ダイヤモンド 日本生命王国の崩壊

gosh_loveの回答

• ベストアンサー
  • gosh_love
回答No.1

社員です。会社の規模は大きいので崩壊するかどうか、私にはわかりません。しかし、書いてある内容は全て日常茶飯事のことで何一つびっくりすることはありませんでしたし、記事だから過剰表現しているという感じもしませんでした。 私は来月末で退社しますが。 意見になっていなくてすみません。

noname#136217
質問者

お礼

とても貴重な意見をありがとうございます。一般の人間からすれば、驚きの回答でしたけど・・・生意気ですけど、退社できる事に対しておめでとうございます。と言うのが僕自身の素直な感想です。お疲れ様でした。