• ベストアンサー

女性に聞きます。

女性の方はご自分の口臭は気になりますか? 他人に「臭い!」♪と言われたことはありますか? どんなにおいがすることがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asami1933
  • ベストアンサー率66% (10/15)
回答No.4

「くさい」と言われたことはないですが、気にはしています。 気になったときにブレスケアできるように、フリスクを持ち歩いています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.3

こんにちは。 気にしてません。言われたこともありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aozou3
  • ベストアンサー率28% (87/310)
回答No.2

気にしています 私は嗅覚が少し弱いので、自分で感じ取れている臭いよりもっと強い臭いを周りの人に嗅がせちゃってるんだろうなあ、と思っています(口臭に限らず体臭全般) 口臭のタイプに関しては、臭い玉が出る体質なので、あの(生ゴミに近い)臭いがするはずです これを他人から指摘されたことはありませんが、自分だったら「口臭いよ」とか人様に向かって言えませんしね、、、 でも、唇を閉じたまま口の中の天井(上顎?)を舌で押すくらいの力で奥に向かって触っていき、 骨の無い部分にたどり着いたところで自分でもその臭いを感じ取ることが出来るので、 「生ゴミ」タイプで間違いないはずです あと、甘い物やコーヒーやみかんなどを口にした後は口の中の臭いが強まると自分でも感じるので、 ブクブク・ガラガラうがいをし、ノドの奥に絡まる粘液を出来る限り出し切ります たまに口臭が大便臭の人がいますが、あれは「コーヒー飲んだな」って思います 他にも、中学生の頃に給食直前のお腹空き具合ピークの時間帯に、一緒にしゃべっていた男子から 「お前って胃が悪い?息が臭う」と言われたこともあります(多分胃酸の臭い) ガムは顎が弱いので噛みません 歯磨きは歯だけではなく口の中全体を磨きます でも磨く力が強くて口内に傷が付くのか、ツバは基本的にツバ臭いです でも無臭にするのは無理でしょうし、ツバ臭さくらいは多めに見て欲しいです 参考まで…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

口臭は、気になります。 他人に言われないように、自分で気を付けるようにしています。 ガムを噛んだり、ブレオ、ブレスケアー、だから、いい匂いがするとは、言われますよ。 でも、自分で気になるときは、胃からの戻り臭?みたいな臭いがするかな…。 歯を磨くだけでも、私の場合は、うすれますが、ガムがお気に入りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に聞きます

    女性の方は自分の唾液のにおいは気になりますか? また、口臭の確認はどのようにしていますか? 他人に「くさい!」と言われたことありますか? 先輩の女性社員で口臭がすごい人が2人います。顔もきれいでとても優しい人なのです。お仕事も抜群に出来て立派な人たちなんですが、至近距離でしゃべると息がとても臭いのです。 何が原因でしょうか? 一人はツ~ンと酸っぱいようなにおいで、もう一人はプワ~ンと腐ったにおいです。

  • ぜひ、女性に聞きたいのですが・・・

    女性に聞きます。 女性が一番嫌がるニオイは口臭だと言われていますが、貴女が他人の口臭を「くさい!」と感じたことありますか? また、他人に言われたことありますか?

  • 女性に聞きたいことがあります。

    女性の方はしゃべっているとき、他人の女性の唾液が糸を引いていたらどう思われますか? 気持ち悪いと思いますか? 自分がそうなっているかも?と気になりますか? 話し相手の口臭がしたことありますか? 自分の口臭って気になりますか?

  • 女性に聞きます

    女性の方は口臭対策はどのようにしていますか? 1 特に気にしない 2 女性だから臭うことはないと確信している 3 非常に気にする 他人に不快感を与えたら失礼だ 臭いと言われたら嫌だ 4 過去に指摘されたことがあるのでそれ以降気にするようになった 5 歯を磨かないことも多くコチョコチョくらいしかしない 6 綺麗なコップに息を吐いてにおいを嗅ぐ 7 歯磨きはこまめに行い人と会う前は必ずする 8 他人に臭いと言われたことがある

  • 女性に聞きます

    女性の方はご自分の口臭は気になりますか? 他人に「臭い!」と言われたことありますか?

  • 女性に聞きます。

    女性の方はご自分の口臭は気になりますか? 他人に臭い!と言われたことはありますか?

  • 女性に聞きます。

    女性の方は口臭は気にしますか? 他人に「臭い!」♪と言われたことはありますか? 女性は口臭は出ないと思ってる男性も多いようですが・・・

  • 女性に質問です。

    女性の方は自分の口臭って気になりますか? ブーツのにおいは?

  • 女性にアンケートです。

    女性の方は自分の口臭は気になりますか? 他人に「臭い!」♪と言われたことはありますか? 美人でもくさい人がいるということを最近知りました。 信じられますか? 貴女の周りには口臭のする女性はいますか?

  • 女性の口臭

    女性の方は自分の口臭って気になりますか? 他人に「臭い!」♪と言われたことはありますか?

VGAとHDMIが認識されない
このQ&Aのポイント
  • PCに付属のアダプターを使って、VGAもHDMIも認識されない問題が発生しています。
  • アダプターを新たに購入しても問題が解決しないため、PC側の問題と考えられます。
  • VGAとHDMIが認識されないトラブルの解決方法について教えてください。
回答を見る