• 締切済み

最小サイズ壁掛けFAX

家庭用FAXで業界最小しかも壁掛けの出来る タイプって有りますか? メーカーや商品名、品番などご紹介ください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#175769
回答No.2

あなたの同じ質問が2つあるという事なんですが…失礼しました。

hok
質問者

お礼

ありがとうございました。 たしかに私の質問が2つカブってました。 片方を削除いたしました。 不思議な事が起こるもんですね~。

回答No.1

回答ではありませんが…質問が2つありますね。

hok
質問者

お礼

同じような質問があるので参考にせよという ことでしょうか? できればその質問の在処を教えて下さい。