• ベストアンサー

LINE

LINEのアカウントを削除したら、相手の友達リストから、自分の名前は消えるのでしょうか?? 教えてください(>_<)

• aypk
  • お礼率11% (3/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

相手が自動登録をしていなければ大丈夫だと思いますが、相手の連絡先にあなたの電話番号などがあれば、いずれはまたつながってしまう可能性があります。 最近では、FacebookアカウントでLINEができるようになりましたので(電話番号は要らない)、電話番号の登録ではなく、Facebookアカウントで新しくスタートしてみてはどうでしょう? スマートフォンであれば、今まで通り無料通話もできますし。

その他の回答 (1)

回答No.1

消えますよ~~ 実践済みです。

aypk
質問者

補足

早速ご回答ありがとうございます! また新しくLINEを作り直したとして、 もし相手側が友達に自動追加するという設定をオフにしていて 私は、自動的に相手の友達リストに 追加するという設定をオフにしたら、 相手の友達リストには乗らないですよね?(>_<)