• 締切済み

どのタブレットがお薦め?

7インチのタブレットを購入しようと思っているのですが、お薦めのタブレットを理由を添えて教えてください。タブレットは、主に、検索、メール、チャット、写真、動画、ゲームに使用する予定です。

みんなの回答

回答No.4
回答No.3

iPad Miniですね。上述以外に特にしたいこともないなら、Android搭載機であるNEXUS7を選択する必要もありません。 と言っておいて、私ならNEXUS7か、7インチタブレットとはデザインがちょっと異なりますけど値下げのされた「Sony Tablet P」(Sony storeでWi-Fiモデルが19,800円)にしますけど。 やはり有志によるカスタムROMが使えるというのは製品寿命を大幅に伸ばしますからね。iOSではそうもいかない。

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.2

Nexus7の16GB版 もしくはiPadmini 理由 売れ筋だから

noname#179044
noname#179044
回答No.1

デジタルライフのカテゴリの方が いい返事が来ると思います。 質問をいったん削除して 適切なカテゴリでたてなおしてみては?

関連するQ&A

  • おすすめタブレット

    家で、wifiを利用してタブレットを使用したいと思っています。 ファーウェイ「MediaPad T2 8 Pro(Wi-Fiモデル)」の購入を考えています。 やりたいことは、LINE ネット検索 スカイプのビデオチャット ユーチューブの動画をみる アプリでゲームをする(ぷよぷよやテトリス系の早いもの) です。 このタブレットはむいていますか? 動画やゲームがカクカクしていたら意味がないので・・・。 ほかにおすすめあればおしえてください SIMは不要です

  • お勧めのアンドロイドタブレットを教えて下さい。

    アンドロイドタブレットを購入したいのですが、機種の選定で悩んでいます。お勧めの機種を教えて頂ければ幸いです。使用者は妻で、スマホは現在、アンドロイドタイプを使用しているので、タブレットのOSも同じものにしようと考えています。使用は、ワイファイ環境でほとんど家庭内で使い、外に持ち出す事はあまり考えていません。使用も、インターネットや、動画を見る事、そして写真を撮ること等が主になると思います。 今のところ、ソニーのXperia Tabret ZとNexux10のどちらかにしようか迷っています。 お勧めのタブレットを教えて頂ければ幸いです。この2機種以外でもしお勧めがあれば宜しくお願いします。予算は上限5万円前後を予定しています。

  • おすすめの7~10インチのタブレット

    7~10インチのタブレットの購入を考えています。 予算:2万円以下 OS:Android 用途:Youtubeなどの動画、Gmail、漫画     Wifiを使用してもブラウザ Kindleとかも考えてましたが、おすすめがありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 7インチタブレットのお勧めを教えて下さい。

    現在、ドコモのFOMAを使っています。 そろそろ買い替えるにあたり、持ち歩き用に7インチのタブレットと通話用に携帯の両方を買おうかと考えています。 ドコモショップで聞くものの、あまりこれといった明確な答えもなく、ネットでみても、イマイチよくわかりません。 用途はネット検索やメールや写真が主です。 お勧めの機種や、安い料金プランがあったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • おすすめタブレットを教えてください

    今度4歳の子供にタブレットをプレゼントしようと思います 用途は下記の通りです (1)ゲーム(主に知育ゲームなど) (2)動画視聴(子供がアニメが好きなので) (3)WEB閲覧 (4)タッチペン等を使用できる(出来れば) 【条件】 (1)画面は7~8インチ位 (2)金銭的負担は、基本的に端末本体代金のみ(有料アプリは支払います) ※運用はスマホのテザリングで考えています (3)端末代金は30000円が上限 (4)恥ずかしながら、私自身androidにしてもiOSにしても初心者なもので 出来れば設定や操作等、直感的というか、なんというかあまりむずかしくないものでお願いします スマホはandroid端末を近々購入予定です 以上よろしくお願いいたします

  • ドコモのタブレット端末について

    ドコモのタブレット端末の購入を考えています。 現在ドコモのXi端末のGALAXYを使用しています 家ではデスクトップPCはありますがノートPCはありません。 そこでタブレット端末をサブPC、(動画やメール等)のように使いたいと考えております。 また、たまに外に持ち歩きたいと思っております。 みなさんのお勧めはどの機種になりますか? 今日ヨドバシカメラの店員さんにお勧めを伺ったところGALAXYの10インチの端末でした。 みなさんのお勧めを伺いたいと思います また理由も教えてもらえたらありがたいです

  • タブレット選び

    はじめまして 現在、Huawei MediaPad M5を使用していますが、電池の持ちが悪くなったのと、Android9なので、動かないアプリも出てきました。 慣れているHuaweiを購入しようと思いましたが、独自OSで、Playストアが使えないと聞き、他メーカーにしようと思います。 用途は、 NETFLIX等の動画再生 Excel 電子書籍の閲覧 ネット検索 SNS ゲームはほとんどしません 現在のタブレットは、RAM 4GB 端末ストレージ 32GB 解像度2560×1600 てす。不満はありませんが、アプリをいろいろ入れているせいもあり、端末ストレージ32GBはギリギリです。 メーカーは特に問いませんが、Androidのみで。 今のタブレットが8インチで持ち運びによく、出来れば8インチが良いのですが、8インチは少なく、選択の余地はあまりありません。 10インチかなと思っています。 どこのメーカー、機種がお勧めか、よろしくお願いします。

  • お勧めのタブレット

    初心者ですがお勧めタブレット端末を教えてください。したいことはカーナビ、通話(スカイプなどでOK)、PCサイト閲覧とメール、スマホやタブレットなどで遊べるゲーム、です。 お勧めの端末を教えてください。 端末自体の金額はいくらになってもいい(9万以内)ので出来たら毎月の使用ワイファイ料金が安い方法を教えてください。

  • おすすめのタブレットとその理由を教えて

    IPADを購入してから、 1.ネット閲覧程度 2.自炊した電子書籍閲覧 3.動画視聴 この程度しか活用していないのですが、 皆さんタブレットをどんな使い方をしていますか? この程度なら、軽くて安いタブレットがたくさん出てきたと思うのですが、 いまひとつどれが良いのか検討もつきません。 おすすめのタブレットとその理由について 教えて下さい。

  • 主にyoutube 動画を見るためのタブレット

    宜しくお願いします。 スマホは持っているのですが、動画などを見るとバッテリーの消耗が早いようなのと、少し画面が大きい方が目にもいいかと思い、タブレットの購入を考えています。 家は、wi-fi環境になっているのでタブレットだけ購入すれば SSIDなどを入れれば使用できると聞きました。 主に動画を見るために使う7か8インチタブレットで、値段がお手頃なものでおすすめがあれば教えて頂けるとありがたいです。 アマゾンで見ましたが、Fire タブレットというのが人気で1万円代でありますが、これはアマゾン専門のようで、youtubeなどを見ると重いなどのレビューがあったので、やめました。

専門家に質問してみよう