• 締切済み

どのタブレットがお薦め?

7インチのタブレットを購入しようと思っているのですが、お薦めのタブレットを理由を添えて教えてください。タブレットは、主に、検索、メール、チャット、写真、動画、ゲームに使用する予定です。

みんなの回答

回答No.4
回答No.3

iPad Miniですね。上述以外に特にしたいこともないなら、Android搭載機であるNEXUS7を選択する必要もありません。 と言っておいて、私ならNEXUS7か、7インチタブレットとはデザインがちょっと異なりますけど値下げのされた「Sony Tablet P」(Sony storeでWi-Fiモデルが19,800円)にしますけど。 やはり有志によるカスタムROMが使えるというのは製品寿命を大幅に伸ばしますからね。iOSではそうもいかない。

• RTO
回答No.2

Nexus7の16GB版 もしくはiPadmini 理由 売れ筋だから

noname#179044
noname#179044
回答No.1

デジタルライフのカテゴリの方が いい返事が来ると思います。 質問をいったん削除して 適切なカテゴリでたてなおしてみては?