• 締切済み

Skypeの連絡先が消えました。

PCのSkypeの動作がおかしかったので試しにバージョンを下げて、また上げると連絡先の殆どが消えてしまいました。 スマートフォンの方のSkypeでログインしても消えた状態の連絡先が反映されてしまっています。 バックアップも作成していなかったのですが、連絡先リストを元の状態に戻すことはできないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

未知の不具合と思います。 連絡先を再登録するしかないですね。

wav1374
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再登録するしかないですか・・・一応ムードメッセージだけは流れてくるみたいなのでそこから拾い直すことにしました。