• 締切済み

私を蹴って立ち去った男性についてお聞きしたいです。

先日、大阪の御堂筋線で私を蹴り飛ばして立ち去った男子学生が、どの学校に通っているのかについて、お聞きしたいです。 学校のHPを見て回ったのですが見つけられませんでした。 まず、制服の特徴は、 1.ブレザーにつけた銀色の校章が円形で、中心にアルファベット(R?) 2.グレーっぽいのブレザー 3.グレーっぽいスラックス (2と3はほぼ同じ色に見えました。) その他制服以外の情報について、 ※1.御堂筋線のなんば駅から乗車し、梅田方面のホームを利用していました。 (どの駅で下車したかは分かりません。。) ※2.年齢は恐らく高校生位だと思います。 上記の特徴に合う学校の制服が載っているページのURLを貼って頂けると助かります。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.2

見つけてどうするの?

• 197658
回答No.1

立派な犯罪ですのでまずは警察に届ければ 調べてくれます。 個人で解決しない方がいいですよ。