• ベストアンサー

一度身体の関係を持った後

男性に質問です 『一度Hをした女には、もう興味はなくなる』 とはよく聞きます。 では、Hをしていなくても 『一度フェラをしてもらった女にも興味はなくなりますか?』 (キスはされました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こればっかりは相手によりますね。 ただ「一度エッチして飽きる」のが条件にあるなら、 フェラだけでは飽きません。 「次は最後まで」となるでしょう。

aufilm521
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (7)

noname#172082
noname#172082
回答No.8

>『一度Hをした女には、もう興味はなくなる』 普通はありません。 もしそうなら、男の側から見て「何かそうなる要素が有った場合のみ」。 口臭とか腋臭が強いとかね・・・。 >Hをしていなくても 『一度フェラをしてもらった女にも興味はなくなりますか?』 これは微妙。 個人差もあると思いますが、まだセックスが無いのに「フェラ」をする女性をどう感じるかですよね。 それなりの状況の中で「お願いされてやった」のなら次「はセックス」に期待し、興味は持続すると思いますが、「お願い~  ハ~ィ  パク」では淫乱と言うか、かなりそうした事に慣れていると思うでしょう。 そして、口内発射し、飲んだりしたのであれば「引く人、引かない人もいると思います」。 まぁ、相手次第ですが、「どうですか?」と聞かれれば「処理女」までで「恋人にはしない」。 どれだけ遊んでいるか分からないから。

aufilm521
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フェラは渋々しました…後悔しています

• rowena119
回答No.7

簡単な話で、1度関係を持った相手の性能が良ければ何度でもしたい。期待はずれだと、二度としたくないふだけで、フェラだけで終わる事は絶対に有りません。最後までしたいものです。

aufilm521
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり最後までしたいものなんですね…

回答No.6

一度Hしても僕は興味がなくなることはありません。 しかし仮にそういう男がいたとしても、一度フェラしてもらった だけで、その女性に興味がなくなることはないと思います。 逆にフェラだけだと、さらにその先、その女性とのセックスに 興味を持つと思いますよ。

aufilm521
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「興味がなくなる事はない」であってほしいです。

• ddysm866
回答No.5

生理だったのでしょうか?

aufilm521
質問者

お礼

はい。

aufilm521
質問者

補足

はい、生理でした。

回答No.4

>『一度フェラをしてもらった女にも興味はなくなりますか?』 射精までしたのですか?

aufilm521
質問者

お礼

生理だったので口の中でのみ射精されました

aufilm521
質問者

補足

はい、生理でした´`

noname#200051
noname#200051
回答No.2

多分、興味は無くなりませんね。

• tsline
回答No.1

興味は無くなりません。 Hとフェラは別ものです。