• ベストアンサー

一度身体の関係を持った後

男性に質問です 『一度Hをした女には、もう興味はなくなる』 とはよく聞きます。 では、Hをしていなくても 『一度フェラをしてもらった女にも興味はなくなりますか?』 (キスはされました)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こればっかりは相手によりますね。 ただ「一度エッチして飽きる」のが条件にあるなら、 フェラだけでは飽きません。 「次は最後まで」となるでしょう。

aufilm521
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#172082
noname#172082
回答No.8

>『一度Hをした女には、もう興味はなくなる』 普通はありません。 もしそうなら、男の側から見て「何かそうなる要素が有った場合のみ」。 口臭とか腋臭が強いとかね・・・。 >Hをしていなくても 『一度フェラをしてもらった女にも興味はなくなりますか?』 これは微妙。 個人差もあると思いますが、まだセックスが無いのに「フェラ」をする女性をどう感じるかですよね。 それなりの状況の中で「お願いされてやった」のなら次「はセックス」に期待し、興味は持続すると思いますが、「お願い~  ハ~ィ  パク」では淫乱と言うか、かなりそうした事に慣れていると思うでしょう。 そして、口内発射し、飲んだりしたのであれば「引く人、引かない人もいると思います」。 まぁ、相手次第ですが、「どうですか?」と聞かれれば「処理女」までで「恋人にはしない」。 どれだけ遊んでいるか分からないから。

aufilm521
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フェラは渋々しました…後悔しています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.7

簡単な話で、1度関係を持った相手の性能が良ければ何度でもしたい。期待はずれだと、二度としたくないふだけで、フェラだけで終わる事は絶対に有りません。最後までしたいものです。

aufilm521
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり最後までしたいものなんですね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

一度Hしても僕は興味がなくなることはありません。 しかし仮にそういう男がいたとしても、一度フェラしてもらった だけで、その女性に興味がなくなることはないと思います。 逆にフェラだけだと、さらにその先、その女性とのセックスに 興味を持つと思いますよ。

aufilm521
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「興味がなくなる事はない」であってほしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ddysm866
  • ベストアンサー率22% (41/186)
回答No.5

生理だったのでしょうか?

aufilm521
質問者

お礼

はい。

aufilm521
質問者

補足

はい、生理でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>『一度フェラをしてもらった女にも興味はなくなりますか?』 射精までしたのですか?

aufilm521
質問者

お礼

生理だったので口の中でのみ射精されました

aufilm521
質問者

補足

はい、生理でした´`

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200051
noname#200051
回答No.2

多分、興味は無くなりませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tsline
  • ベストアンサー率21% (275/1260)
回答No.1

興味は無くなりません。 Hとフェラは別ものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SEX、身体の今まで誰にも聞けなかった質問です。

    20代の女です。 あまりにも今さらなことで恥ずかしいのですがよろしくお願いいたします。 最近(・・・昔から)自分の身体やSEXについて疑問に思うことが多々あり、ここに質問させていただきます。 1.これって恥垢? 彼氏に(秘部に)「豆腐カスがついてる。」と言われました。私も自覚はありましたが、昔からだったので特に気にしたことも無く、言われたこともなかったので誰にでもあるものと思っていました。恥垢と呼ばれるものですか? 2.音をたてる。 フェラのとき、音たてますか? 音をたてた方が男性は気持ちいいと昔聞き、現在も(なんか恥ずかしいので)少し音を出していますが、本当のところどうなんでしょう? あとその時、唾液を汚く感じないんでしょうか? 初めてのとき「お!結構遊んでるんだな。」と言われた事がありました。 私のSEXバイブルはAVでした(ーー;) 3.キスについて ディープキスが好きではありません。 唾液が糸をひくと「見ろ、見ろ。」と言う彼氏の気持ちが分かりません。 4.アナルセックスについて 興味があります。 慣れればものすごい快感だと聞きました。 出る穴に入れるわけですから、便がペニスで付くことってあるんじゃないでしょうか?(ゴムを付ければ別ですが)。男性の方は汚いって思ってるんでしょうか? 座薬を入れただけで便意をもよおす私にできるでしょうか? 変な質問ばかりですみませんm(__)m どうか、よろしくお願いします。

  • 1度付き合って別れて身体の関係になった人が居ます

    1度付き合って、別れてその後体の関係になってしまった男性がいます。 別れを切り出したのは私の方で、何となく彼が私の事を好きじゃないとわかってしまい、それについて彼に無理に付き合わなくても大丈夫なんだよと言ったのがきっかけでした。 私は彼のことが好きでしたし、それを彼にも伝えてました。 別れてその後は友達として数回会い、よくありがちなパターンですが、彼から誘われ、成り行きで体の関係を持ってしまいました。 (一緒に居るとこういう事したくなっちゃうし、でも別れたのにこんなこと言われてもだと思う。嫌なら突き放して欲しい。言われ) 私は別にセックスが好きな訳でもないですが、彼とのそういう時間そのものが好きなのでセックスも受け入れてしまっていました。 そういう関係になって半年して、もう一度やり直したくて彼に告白してみたんです。 そうしたら友達以上ではあるし、そういう事したいなって気持ちはあるけど、それは恋愛感情じゃないのかもしれないと言われてしまいました。 都合のいい女扱いなのは重々承知です。 そういった不満も彼にその時伝え、その上でまだそういう関係を続けてしまっています。 ですが、最近彼に彼女ができたみたいです(知り合い伝に聞きました) ですが彼は彼女が出来たことを私には隠していたいみたいです。 いっそ彼女ができたと言われた方が割り切った関係になれる気もするのに、期待するなという牽制にもなるのに、どうして言わないのでしょうか。 どうして彼女がいながらほかの女に会うことができるのでしょうか。 好きで苦しいというのももちろんありますが、単純にそういう考えが理解出来ずモヤモヤします。同じような関係の方がいらっしゃったら是非ご意見頂きたいです。

  • どのくらいでフェラを頼みますか?

    男性の方に質問です。 私は、Hの経験はなく、 Hは、挿入のことくらいしか思わなかったので、 彼からHのことを聞かされて、 いくつかイヤだなと思ったけれど、 彼は、初めの頃は、キスと乳房を吸う程度で、 後は挿入だけなので、安心していました。 一月ほどして(5~6回めくらいの時)に、 フェラをして欲しいと言ってきました。 私は、想像しただけでいやだったので、 断っていたけれど、 毎回、要求してきて、 大好きな彼が、私を大事にしてくれているのは分かるし、 Hでも「気持ちよくしてくれる」気持ちは伝わってくるので、 私も、してあげようかなと思い、ちょっとしてあげました。 でも、顎は疲れてくるし、苦しいし、 私は、気持ち悪かったので、口に注がれる前に、 彼のモノを出してしまいました。 その後も、Hの度に、飲んでと言ってきました。 男性は、いつ頃からフェラしてほしいですか。 それに、フェラできないと、不満ですか。

  • 会うたびにフェラを求めてくる彼。(男性に質問です)

    彼氏とは付き合って3年ぐらいになります。 週に1回のペースでデートしてるんですが、会うたびに 彼はフェラを求めてきます。 Hはほとんどありません。彼曰く、「フェラなら自分は 疲れずに気持ちよくなれる」からだそうです。 お互い実家暮らしで家ではHできないし、ホテルに 行くお金ももったいないのでなかなか行けません。 デートは車でしてるので、車の中でササっと済ませられる フェラが彼にとっては「便利」なのだそうです。 私に対しては、せいぜい胸を触ったり、下着の上から アソコを触ったりする程度です。 私は「フェラするの嫌いじゃないから構わないよ~」 といつも言ってしまいますが、ほんとは最後までして ほしいと思っています。 ハッキリ言って、彼に愛されている自覚がありません。 あまりにも自分勝手で、私が気持ちよくなることなんて どうでもいいようです。 男性って、やっぱり好きな人とだったら最後までしたいと 思いますよね?フェラじゃなくて、ちゃんと挿入して 射精したいと思いますよね? 私の彼は、私のことを頼めばフェラしてくれる便利な女 としか見てくれていないような気がして不安です。 正直なご意見をお聞かせください。

  • 微妙な関係の彼(1度身体の関係あり)に振られました。諦めるべき?

    微妙な関係の彼(1度身体の関係あり)に振られました。諦めるべき? ある男性に振られました。 彼とは10年来の友人、だけど、お互い惹かれあうものはあります。 一度だけお互いの気持ちが高まり身体の関係になりましたが、 お互いが海外生活などもしており、遠距離になってしまう為、 付き合うタイミングが合わず、友達以上恋人未満を続けていました。 でも、彼にとうとう気持ちを伝えました。すると、 理由は、 「私とは気は合うし心地良い存在だけど、付き合いたい気持ちが沸いていないし そもそも、今は、就職したばかりだし結婚なんて数年先だと思っている あなたが結婚相手が欲しいなら、自分を待たれても駄目だと思う」 そうです。 彼が最近仕事を変わり、 新しい就職先で働き始めましたが、なかなか苦労している様子で 落ち込んでいたので、たまに電話で話を聞いたりしていました。 その中で、彼の将来設計の話になり、私の気持ちを知っている彼に冒頭の言葉を言われました。 でも、男性がそう言うってことは、ほとんど脈ないですよね、 どう思いますか? 潔く諦めるのが一番なんだとは思いますが、どこか諦めきれないしつこい気持ちもあり (今までそんな風に思った人はいなかったので不思議です。) でも、しつこくすることで迷惑がられるなら忘れなきゃと思います。 当分、放っておくのが 一番良いでしょうか・・・。 (海外との遠距離なので、会って話をするのはかなり大変です。)

  • 結婚前に1度だけしてくれたのはなぜだろう?

    妻とは約10年前に結婚しました ここ数年は年齢的なこともあり、妻が痛がるようになりレス状態です しかし口ではしてくれません 妻とは半年ほどの交際で10回くらい会うだけで結婚しました そして結婚前に1度だけ自分からフェラをしてくれたことがあります そのときにとても気持ちよくて、しかも2パターンくらいのやり方を 示して、「どちらのやり方がいいか」きいてくれました 私は「世の中にこんな気持ちいいととがあるなんて! 俺は今までお金を出して風俗へ行くやつはバカだと思ってたけど、 これはお金をだしてもいいレベルだ。一番気持ちいのはsexだと思ってたけど フェラって、ある面ではsex以上じゃないか (元カレか誰かが教えたのだろうけど、それはいい。いや教えたやつに感謝) すごい技術をもってるね!」「結婚後もこれが続くなら、もう彼女とは離れられないな」と強烈な印象をもちました しかし結婚後、妻は二度とフェラはしてくれません ここ数年はレス状態なので、何度か妻にお願いはしてみるのですが、 やんわりと断られます。(実はわたしは学生のころ、男の人に声かけられて 酔わされたあげく、自宅に連れ込まれて、フェラさせられたことがあるので、 変な感触であることは知っているため、あまりしつこくは言いたくないのですが) またキスも「はじめからディープなのはしないのよ」と結婚前から 軽いキスだけで、「そのうちディープに変わるのだろう」と 楽観的に考えていたのですが、軽いキスのまま10年あまりたちました もう今ではディープキスというのを忘れてしまいました もうしょうがないか、と思っています 結婚後の私とのsexでは、妻のほうは、ずっと受け身状態で 盛り上がっていくようなヤマがない感じでした つまり一度もイッたことはないと思います わたしは女性経験は妻が二人目ですが、前の彼女はものすごく頂点に 達していたので、女はそういうものだろうと楽観していたのですが… 妻にはきけないのですが不思議なんです なぜ結婚前に一度だけ、すごい技術のフェラをしてくれたのか? そしてディープキスは結婚後10年たつてもしないのか? そんな夫婦ってあるのでしょうか? 夫婦仲は悪いわけではないと思いますし、夫婦とも浮気はありませんので まったくなぞです 皆さまのご経験からなにか考えられる理由がありますでしょうか? ヒントを得られたら、今後に生かせればと思います

  • フェラの後、彼女には口をすすいでほしい?(男性に質問)

    フェラの後、彼女には口をすすいでほしい?(男性に質問) 私は先日彼にフェラをしてほしいと言われ、したんですけど終わった後に『口、すすいでくる?』と言われました。 私は彼が傷つくと思いすすがなかったんですけど、こういう場合すすいだ方がいいんでしょうか? その後ディープキスしなかったし…。

  • 身体があわない!?

    こんな悩みもっている人いるでしょうか・・・ 私は結婚している彼と身体があわないんです・・・ 7年付き合って結婚にいたっているんですけど 手をつなぎたいとか、キスしたいとか Hがしたい・・・とかおもわないんです。 だけど決して、そういうのがキライな女ではないんです。 彼がキライなわけでもありません。 身体があわないっていうんですか?

  • フェラのすぐ後でのキス

    彼にフェラをした後、すぐにキスされますが、嫌じゃないんでしょうか・・。まだ口に含んでいるような状態なので気持ち悪くないのかなと不思議です。男性の方、彼がどういう気持ちでキスするのか、わかったら教えてください。 彼に直接聞いてみるのが一番だというのはわかりますが、なかなか聞くことができませんのでよろしくお願いします。

  • フェラチオとキスは・・・

    SEXするときに、キスしないでフェラチオからという方いますか?最近、彼と初めてHをしたのですがキスしないでフェラからでした。キスはした後にいっぱいしましたが・・・。私は大事にされてないのでしょうか?「(私の)舐めようか?」っても言ってはくれたけど。。 彼は勃起させてもらいたかったのでしょうか?なんか、考えちゃいます。変な質問ですが、男性の方、ご回答お願いします!!