• 締切済み

プロバイダーについて

you_kokuの回答

  • you_koku
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

>ご利用開始時期からお支払い期限迄、2週間の期間があります。この期間内に料金を支払われない場合、自動的に解約となり固定IPアドレスとインターネット接続がご利用出来なくなります。 とありますので、無視して構わないと思います。

参考URL:
http://koteiip.ybn.ne.jp/faq18.html

関連するQ&A

  • 音信不通にする理由(対恋人)

    音信不通にする理由(対恋人) ●音信不通にする理由はなんですか? めんどくさい 忙しい 関わりたくないから 別れたいから 考える時間が欲しいから 相手の気持ちを確かめたい(試したい)から 他にもありましたら教えて下さい。 ●着信拒否、しかしメール完全無視をしない(たまに返す)場合はどんな場合ですか? ●音信不通にしている時に一番されると困る行為はなんですか?逆にされると「連絡した方がいいかもな…」と思う行為、言葉は何ですか? ●音信不通にしている時にやむを得ず相手に返信する時、どんな言い訳をしますか? ●音信不通にした相手とその後関係が戻りたいと思えましたか?そして戻りましたか? ●また、どのくらいの期間音信不通を続けましたか?(自然消滅もありです) 質問数多いですが、色々な回答をいただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!

  • 音信不通の彼から返信がありました。

    約3週間前、彼が連絡をあまりくれないことを責めてしまってから彼を怒らせてしまい、音信不通にされてました。 勿論、この間、謝罪のメールをしましたが・・・。 もうさすがに「諦めるね」とメールしたら、忙しくて連絡できなかったと返信が来て、とりあえずお礼のメールだけしときました。 私としては会いたいのですが、ここで会いたいなんて言うと引かれてしまいそうですし、我慢しました。 それに諦める宣言してしまったし。 今後、私はどうすれば良いでしょうか? 勿論、私はまた元の関係に戻りたいです。

  • 音信不通

    彼とは幼なじみです。 今まで会うコトはなかったケド、三ヶ月前から何度か御飯に行きました。 それが急に音信不通になってしまったんです。 元々そんなに連絡は取り合わないので一週間ぐらい空く事もありました。でも、私からのメールや電話に返信がないのは初めてです。 最後に会った時も普通だったし、「また御飯に行こうね。俺からも連絡する」と言ってました。 その時にバレンタインでチョコを渡したんですが、後日彼からお礼メールもありました。 私の好意に気付いて気持ちに答えられないとかだったら上記のような事はしないですよね? お互いの家族の事も知ってるので、私から彼の家族と連絡を取る事は可能です。何かあれば私がそうするのは予想がつくと思うし、音信不通にするとは考えられなくて。 第三者から見てどう思いますか? お願いします。

  • 連絡を途絶えさせる貸主って・・・

    八月に旅行に行こうとおもい一ヶ月間ゲストハウスを借りようとおもっています。 本当ならドミトリータイプ(相部屋)が楽しくてよいのですが、現在は若干体調に問題があるため個室タイプのゲストハウスを探しました。 HPにも8月から入居可と書いてあったので、問い合わせてみると、「入居者に確認をします。後日また連絡しますね」といって、数日連絡がなく、私からの連絡でやっと返信が来て挙句に「入居日数伸びました。おかしできません」といわれました。 それでは、と思い退去日が確定している部屋を押さえてもらうことになりました。(これは、貸主がおさえておきましょうか?と言ったのです。) ただ、この部屋は私の計画日よりずいぶん早く空いてしまうので、一ヶ月分+αをお支払いすればいいのかな?と考え、すぐ詳しい料金を問い合わせました。 すると、またまた連絡が途絶え「すみません、今日入居者が決まってしまいました」といわれました。 私はその間3日は待ってましたし、最初のやり取りから入れると2週間はたっています。 そして、また他の部屋の詳細な料金を問い合わせたところ音信不通に・・・。 当たり障りなく早めに返信をいただけるようにすればどうしたらよいでしょうか? また、HPには問い合わせはメールで・・・とかいてありますが一応電話番号も載っていました。 電話したほうがよいのでしょうか? 私は携帯への転送を使っているのでメールをいただいたら遅くとも1時間以内に返信しています。

  • 頭から離れません

    好きな人が音信不通 彼は昔の同級生で10年振りに再会して2年弱、最初は何人かで会う仲でしたが、 私が彼に惹かれて2人でご飯を食べたり旅行に行ったり…本当にいろいろな所に行きました。 何泊しても家に行っても指一本触れてこないし、いつも私が誘ってたので向こうには気がなかったと思います。 でも何回も旅行まで行ってくれ、友達としては好いてくれてると思っていました。 そんな彼と一ヶ月ほど音信不通です… 元々まめじゃなく、メール返信ないこともあったので(仕事が激務で)最初は気にしてませんでしたが、メール何回か送って返事ないので、電話したり、メールも、忙しいの?とか大丈夫?なんかあった?とか彼女でもできた?等送っても一切返ってきません…さすがに避けられてると思います。 彼女できたのかと勝手に解釈はしてますが、お互い合コン行った話とか好きな人いないの、とか話してたので彼女できたらそう一言返信してくれればいいのに、心配されてると思っても無視って…男性からみてただの女友達なんてそんなものなのでしょうか。 一番後悔してるのは、音信不通になる前に自分の気持ちを伝えなかった事です。例え向こうが気付いてたとしても自分の口で言ってちゃんとフラれれば良かったです。 実は最後に会った時私が数千円立て替えた件があり、後日ってなってたからあと一回は会う機会あるなと思って告白しませんでした。 絶対忘れないでとか言ってたのにまさか音信不通になるなんて…です。 客観的に見て、ただ忙しいとか病気の可能性ないですよね? 忙しいとか彼女できたとかならもう連絡しないから心配だから一言返信下さいってメールしても返って来ないので、本当は何かあったのかなとか…毎日その事ばかり考えてしまいます。 一応実家の電話と住所知ってるのですが…そこまでしたら迷惑でしょうか? 理由も言わず音信不通にする方が悪いって言いたくなりますが…。

  • 悲しいです

    好きな人に縁を切られてしまった様です(;_;) 昔の同級生で10年振りに再会して2年弱、2人でご飯を食べたり旅行に行ったりしました。 私が航空会社勤めなので安く行けるからって理由で誘ってましたが何泊しても家に行っても指一本触れてこないし、いつも私が誘ってたので向こうには気がなかったと思います。 でも何回も旅行まで行ってくれ、友達としては好いてくれてると思っていました。 そんな彼と2ヶ月ほど音信不通です… 元々まめじゃないので最初は気にしてませんでしたが、メール何回か送って返事ないので、電話したり、忙しいの?とか大丈夫?なんかあった?とか彼女でもできた?等メール送っても一切返ってきません…さすがに避けられてると思います。 彼女できたのかと勝手に解釈はしてますが、お互い合コン行った話とか好きな人いないの、とか話してたので彼女できたらそう一言返信してくれればいいのに…。 一番後悔してるのは、音信不通になる前に自分の気持ちを伝えなかった事です。例え向こうが気付いてたとしても自分の口で言ってちゃんとフラれれば良かったです。 実は最後に会った時私が数千円立て替えた件があり、後日ってなってたからあと一回は会う機会あるなと思って告白しませんでした。 絶対忘れないでとか言ってたのにまさか音信不通になるなんて…です。 忙しいとか彼女できたとかならもう連絡しないから心配だから一言返信下さいってメールしても返って来ないので、本当は何かあったのかなとか…毎日その事ばかり考えてしまいます。 一応実家の電話と住所知ってるのですが…。そこまでしたらストーカーみたいですよね…。 放っておくがベストアンサーと分かってるのですがハッキリ音信不通の理由を聞かないとずっと連絡を待ってしまいそうでツライです(;_;) 何か解決策があったら教えて下さい。 また客観的に見て音信不通の理由は推測できますか?

  • プロバイダ解約トラブル

    現在某プロバイダ解約の為、その旨連絡を入れたが、書面解約のみといわれ、郵送先を聞かれているが、このメールに > ご連絡いただき次第、「解約・退会申請書」の書面を送付させていただき > ます。 > > 通常1週間から10日程で書面をお届けいたしております。 > この会社、Webで25日締めと謳っているが、書面送付についての時間工数は一切謳われておらず、この通りならば実質こちらからの送付日数を含めれば10日前後には解約メールを打たなければいけないことになる。 これは全くの会社都合による思われるが、法的にも受け入れざるを得ないのだろうか?ただの白紙書面の送付と、個人のステータスの確認にこれだけの時間がかかるわけがなく明らかな翌月分の振込みを見込んだ悪質な遅延行為と思うが、泣き寝入りせずに25日までに正式解約する方法教えていただけないでしょうか。 (Webサイトには散々25日締めと書いてある。) 本日19日ですから、解約書面の発送を遅らせることで、翌月解約とさせるつもりだと思います。 今月中の解約対応についてアドバイスお願いいたします。

  • 諦めるしかないのでしょうか

    彼は昔の同級生で10年振りに再会して2年弱、私が彼に惹かれて2人でご飯を食べたり旅行に行ったり…本当にいろいろな所に行きました。 何泊しても家に行っても指一本触れてこないし、いつも私が誘ってたので向こうには気がなかったと思います。 それか手を出す勇気がなかったのかもしれないです(寝る時やバスで隣に座る時等くっついては来るけどそれ以上何もせず…) 少なくとも何回も旅行まで行ってくれ、友達としては好いてくれてると思っていました。 そんな彼と2ヶ月ほど音信不通です… 元々まめじゃなく、メール返信ないこともあったので(仕事が激務で)最初は気にしてませんでしたが、メール何回か送って返事ないので、電話したり、メールも、忙しいの?とか大丈夫?なんかあった?とか彼女でもできた?等送っても一切返ってきません…さすがに避けられてると思います。 彼女できたのかと勝手に解釈はしてますが、お互い合コン行った話とか好きな人いないの、とか話してたので彼女できたらそう一言返信してくれればいいのに、心配されてると思っても無視って…男性からみてただの女友達なんてそんなものなのでしょうか。 一番後悔してるのは、音信不通になる前に自分の気持ちを伝えなかった事です。例え向こうが気付いてたとしても自分の口で言ってちゃんとフラれれば良かったです。 実は最後に会った時私が数千円立て替えた件があり、後日ってなってたからあと一回は会う機会あるなと思って告白しませんでした。 絶対忘れないでとか言ってたのにまさか音信不通になるなんて…です。 彼はフリーターですが無収入ではないのでお金が返せなくて音信不通はありえないと思います。 客観的に見て、ただ忙しいとか病気の可能性ないですよね? どんな非常事態でも2ヶ月あればメール一通くらい返せると思います。 5日位前に、最後と思って、忙しいとか彼女できたとかならもう連絡しないから元気だったら一言返信下さいと送りましたがやっぱり返信ないです… 彼が何を考えて私を避けるのか知りたいです。 何か良い方法あれば教えて下さい。

  • Lenovoから返信がありません

    パソコン起動時にエラーメッセージが表示されるようになったため、 故障を疑いレノボのお問い合わせフォームよりテクニカルサポートに お問い合わせをしたのですが返信がありません。 「翌営業日内に担当者よりご返信をいたします。」という自動返信があり、すでに3営業日が経過しましたが、 まだ返信がありません。 迷惑メールフォルダーなども確認しましたが、返信がありません。 延長保守でお金を払ってサポートを受ける権利を購入している にも関わらず、音信不通のためとても心配しています。 Lenovoは現在どのような状況なのかわかる方はいらっしゃいますか ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • お誘いを受けるべきか。

    20代後半の女性です。 2ヶ月ほど前にBARで知り合った男性がいます。 2人で一度飲みに行きました。 多分、向こうは私のことをいいと思ってくれて、次も誘われました。 でも、私は気になる人がいます。ほぼ毎日メールをしていて、4回2人で遊んだりしてたのですが、急に音信不通になってしまいました。音信不通になって2ヶ月が経ちます。 最後の方のメールがそっけなくて、でも返信は一応返してくれる感じでした。 最後にしたメールが、お誘いメールだったので、返信がなくてかなり凹みました。 でも、告白して付き合っていた訳ではないし、音信不通なのが返事なんだろうなと思い、こちらからはもう一通メールしたりはしませんでした。 さっさと諦めて、忘れようと思っていたのに未だにメールの返事を待っている自分がいます。 ちょうど忘れよう!と思っていた時に知り合ったのがBARで出会った人です。 話も面白かったし、変に緊張することもなく、一緒にいて楽でした。 きっと、こんな人と付き合えたら楽なんだろうな~と思いましたが、全く恋愛感情は生まれてきませんでした。 音信不通の彼とは一緒にいると緊張しちゃうし、素直になれないんだけど、すごく好きでした。 やはり、彼のことが忘れられず、BARで出会った人からの二回目のお誘いは断りました。 それから3週間くらいは全く連絡なかったのですが、昨日、元気?また飲みにいこう!とメールがきました。 正直、何て返信したらいいのか分かりません。 音信不通の彼のことはきっぱり忘れて、お誘いを受けるべきでしょうか? 皆さんならどうしますか? 回答よろしくお願いします。