• ベストアンサー

寝袋使って車中泊 寝っ屁対策

皆様どういう対策されてるでしょうか。したくなくても出る物はしかたありません。こもってしょうがないです。悪夢を見て臭くて起きてしまいます。よい方法ないでしょうか。猫が寒がって寝袋の中に入って来て寝ます。寝っ屁は我慢できません。困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

>よい方法ないでしょうか。 シュラフをフルジップタイプ(足元まで全開にできるタイプ)にして、 上下両方から開け閉めできるようにジッパーが二カ所ついていますから、 お尻あたりにもっていっておいて、お尻分だけあけておき、 そこから外にお尻を出せばちょっとはましです。 車の中の充満が気になるようなら、 窓を開けるか、臭い消しスプレーでも即座に振れば 臭いは消えます。

e-otoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。買いなおすわけにもいかないので、くさいのがでないように食べ物に気お付けます。

その他の回答 (1)

noname#192508
noname#192508
回答No.2

慣れる。これしかありません。

e-otoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。臭いのが出ない食べ物食べるようにすれば、慣れるというか何とかなるような気がします。