• 締切済み

写真スライドショー

無料で携帯の写真をスライドショーにしてDVDにしたいのですが、どうやってやったらいいのか全然わかりません 誰か教えてください!

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.3

最初に、携帯の写真をmicroSDカードコピーしてパソコンに取り込み(コピー)しておきます。 次に、パソコンのソフトでスライドショーを作ります。 つくったらDVDを焼きます。 パソコンが何か、WindowsかMACか、下の回答のソフトが入っているかわかりませんので、この程度の回答です。

kashiwaya
質問者

お礼

ありがとうございます!!まだ何もソフトなどには入ってません↓↓

• yomyom01
回答No.2

・ムービーメーカーで作ってDVDメーカーで書き込む

kashiwaya
質問者

お礼

ありがとうございます!!無料ですか?

• dimio38
回答No.1
kashiwaya
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にします!