• ベストアンサー

バッチファイル 文字列にスペースがある場合

pita-goraの回答

• ベストアンサー
  • pita-gora
回答No.2

for /f %%A in ('dir /b /s c:\"a aa"\*.pdf') do echo copy "%%A" D:\ のようにecho でどのようなコマンドが実行されているか確認しましょう。 この記述ではdirコマンドで表示されるパスの中に空白があるため %%A には空白までの文字列しか代入されません。 以下のように修正して試してみてください。 for /f "delims=" %%A in ('dir /b /s c:\"a aa"\*.pdf') do copy "%%A" D:\

mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 うまく行きました。