• ベストアンサー

ハングルのメールが文字化け対策方法☆

hanmailを利用しようと考え、検索してみたのですが、ホームページがみつからないのですが・・。登録したいのですが。。。ホームページのアドレスを御存知の方は教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyang
回答No.2

たびたびごめんなさい;; NO.1のものですが、説明不足だったかと思いまして。 もう登録できていれば良いのですが^^ 下のDaumに登録すると自動的にhanmailももらえるので まずDaumのTOPからDaumに登録なさってください^^ ID(だったかな)がアドレスになるので。 登録したらログインすると メールのリンクもでてきます。 ではm(_ _*)m

kasiuna
質問者

お礼

たびたびのお返事ありがとうございます!やっとわかりました!さっそく登録したいと思います☆ 本当にありがとうございました(^。^)/

その他の回答 (1)

• hyang
回答No.1

こんにちは。 http://www.daum.net/ からいけます^^

参考URL:
http://www.daum.net/