カレンダーの同期について

このQ&Aのポイント
  • 会社PCのoutlook予定表と、会社携帯(Android)のgoogleカレンダーを、microsoft exchange activesync を会社携帯に登録し、exchangeサーバーで同期させております。
  • 会社からandroidタブレットが支給されたため、このカレンダーも同時に同期させたいと考えています。
  • 会社携帯のカレンダーは使ってないので、最悪、会社タブレットから、会社pcの予定表を編集できることさえできれば良いですが、足りない情報があるのであれば、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

カレンダーの同期について。

会社PCのoutlook予定表と、会社携帯(Android)のgoogleカレンダーを、microsoft exchange activesync を会社携帯に登録し、exchangeサーバーで同期させております。 この度、会社からandroidタブレットが支給されたため、このカレンダーも同時に同期させたいと考えているのですが、どのような手順で設定すればよいのでしょうか。 会社携帯のカレンダーは使ってないので、最悪、会社タブレットから、会社pcの予定表を編集できることさえできれば良いのですが… 足りない情報があるのであれば、教えてください。どうか宜しくお願い致します。

• Android

みんなの回答

回答No.1

AndroidタブレットにはExchange ActiveSyncの機能はないのでしょうか? Android携帯で会社の予定表が見れていたのであれば、サーバーはExchange ActiveSyncが使えるようになっていると思うので、Androidなら参照できるはずですが。 Android携帯と同じ手順では問題が発生するのでしょうか?