• ベストアンサー

デルタのグアム行きの757-200について

デルタのグアム行きの757-200についてなのですが、 今回はじめて、ビジネスクラスで行くのですが、 トイレはビジネスクラス専用のがあるのでしょうか? 座席は後ろの方ですが、前と後ろに2箇所ありますか?  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.1

ありますよ。 757-200もいくつか種類がありますが、ビジネス専用のラバトリーが必ずあります。 デルタの機材ごとのシートマップが見れるURLを張っておきますので、どの機材か確認してみてください。 http://ja.delta.com/content/www/en_US/traveling-with-us/airports-and-aircraft/Aircraft.html

mamemamegon
質問者

お礼

ありがとうございます。