• ベストアンサー

ゲームが欲しい

毎年年末用に一本ゲームを買うのですが、今年はあまり良いのがありません。何かないでしょうか?ちなみにFF13のような長編のRPGみたいなのがいいです。去年はFF13-2をしてました!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.2

今年発売の物でですよね?たしかにあまり無いですね。 来年ならFFやキングダムハーツなど色々ありますが、 長編のですとテイルズやアトリエとかどうでしょうか。 PS3以外でも大丈夫でしたら携帯機ですがVITAやDSでいくつか出ています。 Wiiは何も無いですね。

その他の回答 (5)

• j2ee
回答No.6

もしまだやったことがなければ、「大神」はいかがですか?和風のRPGなので、とても正月っぽい感じです。やりこみ部分もあるし、ラストは私は泣かされました……。

• ta_kuchan
回答No.5

面白いかどうかは やる人によるので何とも言えないのですが・・・ バイオ6 キャラ変更でやると全部で6人だったかな? それぞれの視点でプレーが出来るし、そこそこ長い時間出来る。 テイルズオブエクシリア2・・・友達は ん~ って感じと言ってたけど・・・ 私個人的には 金に余裕があればやってみたいと思ってます。

• sarahbeeze
回答No.4

テイルズオブエクシリア2 前作に比べて、格段に面白くなっています。

• 23567
回答No.3

ニノ国 オールインワンエディション位でしょうか?

• kamikazek
回答No.1

wii-u ブラックオプスの圧勝。 年末 ないですね ましてやRPGなんて・・・ すべてオンライン色ですから トゥームレイダー ビヨンド アサシン スプリンターセル ザラストオブUS GTA5 ・・・・ どれも年明け