• ベストアンサー

この絵の同人作家を教えてください。

作品のタイトルは「WarningMorning !」で18禁同人の作品ですが知っている方是非、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.1

質問者様、商業作品と発覚しました、さらに公式電子版は無いので何とかしてください。 作家名=アシオミマサト、現在ツイッター、ピクシブの現存公開有り。 comicMUJINとCOMIC快楽天(ワニマガジン)で掲載。 (本人ホームページアドレス蒸発のため他のアカウントも遠慮します) MUJIN掲載分から単行本収録済み、絶版になりました。2008年4月1日発売 http://www.dmm.co.jp/mono/book/-/detail/=/cid=224comic2567/ MIJINコミックス(ティーアイネット)一冊目(現在三冊) PINKS LINKS (ピンクスリンクス)ISBN9784887742567 http://www.mujin-ti.net/asiomi-masato.htm DMM、DLsiteが正規電子書籍版を扱うのですが本書は出ていません。 検証用、蜃気楼氏の個人ブログ「明日はきっと晴れ!」2010.08.24紹介記事 http://mhfan.blog12.fc2.com/blog-date-201008-1.html 1&2ページ見開き加工での掲載有り(引用に見易すぎる問題あるが)

noname#171870
質問者

お礼

知りたかった作家の名前を教えて頂きましてありがとうございます。 自分で調べてもわからなかったので助かりました。