• ベストアンサー

眉毛が薄いので濃くしたい

眉毛がとっても薄く、不ぞろいなので濃くて毛並みのいい眉毛にしたいのですが、誰か妙案がある方教えてください。 (人相学上も薄くて不揃いはよくないようです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyaiti
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.4

ドラッグストアに売っている、ミクロゲンパスタていう薬は、眉毛や体毛などの薄毛になやんでいる人がよく買われています。 医薬品なので、化粧品や医薬部外品よりも効果は高いと思います。でも、個人差はありますが、もしお近くで売っているようなら、お試し下さい。 人相学でも、そうですよね、しっかりした眉の方がよいようですもんねー。 生えますように!!(笑)

denza
質問者

お礼

いいことききました。 こんな薬があったんですね。 早速試してみます。 生えますように!!(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • love99
  • ベストアンサー率39% (50/126)
回答No.3

馬油を眉毛部分に塗ると発毛に効果ありですよ。 馬油を顔用のスキンケアとして愛用しているうちに、眉毛がフサフサはえてきましたので、おすすめです! あとは、やはり刺激を与えるとその刺激で、眉毛の成長が促進されるので、アイブローブラシでとかしたり、アイブローライナーで書いていると、刺激になっていいと思います。 また、化学成分たっぷりのアイブローだと、お肌が疲れてしまうので、できるだけ天然成分を練って作られているアイブローライナーを使うことをおすすめします。

denza
質問者

お礼

毛の生えそうな情報ありがとう御座います 馬油ってなんですか? インターネットで調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 私の眉は眉頭から中央くらいまでは大体生え揃っているの ですが、眉尻の方へいくにつれて段々毛が薄くなり、生え 方もお手入れを怠るとカモメ眉(判ります?真ん中が繋がって しまうんです(笑))になってしまう上に形も大変イビツな眉 でした。 そんな私の場合、もう10年以上前になりますが、アート メイクというものを眉に施して貰いました。友人の紹介で 運良く多くの芸能人の方々も手掛けているプロ中のプロの 方に巡り会うことが出来(和久井映見さんもそのうちの 一人ですが、とても自然で綺麗な眉ですよ)、全く違和感の ない自然な眉を描いて頂きました。 金額は数万円程掛かりますが、一度アートメイクして貰う とそれ以降暫くは落ちることがないので毎日眉を気にして しっかり描く必要がなくなり、数日おきに適度に毛抜きを したりカットするだけの簡単なお手入れになるのでとても 快適になりますよ。 人前で洗顔しても水泳しても平然としていられますしね(^^)v 私が施術して頂いたのは、半永久的に消えることがない 手法だったのですが、ネットでちょっと調べてみたら殆ど の所が2~3年か数年で自然に消える技術のようです。 眉の形には流行がありますから、それぐらいの年数の方が 却っていいかもしれないですね。(2~3年で4~5万は ちょっと高いかもしれませんが…。) 下記URLは私が行った所ではありませんが、アートメイクが 一体どのようなものか判り易く説明されているサイトだった ので、一応ご紹介しておきますね。

参考URL:
http://www.bonito-kbs.com/eyeline/index.html
denza
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 一応わたし、男のようなので、メイクはちょっと抵抗があります。 でもとても参考になりました。ありがとう御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1

(カットして)整えて、あとは眉墨で書かれたらいいと思いますよ!(*^_^*)

denza
質問者

お礼

カットしたらなくなっちゃうかも知れません。(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 薄い眉毛で困っています。眉毛を生やしたい。

    薄い眉毛で困っています。人相が悪いと言われ傷つきます。男性なので描いても立体的ではないので、変といわれます。何とか生やしたいのです。誰か真剣に助けてください。

  • まゆ毛を剃りすぎると・・・

    中3の男です。 まゆ毛を剃りすぎて薄くなると運も薄くなると聞いたことがあるのですが 本当ですかね!? それと題と全然違うのですが、 自分は左が二重で右が一重なのですが、右の一重の方の目つきが、 ちょっと、恐いかんじがします・・・ 人相てきにいいのか、わるいとか気になります...

  • 眉毛が薄くて悩んでいます・・・

    15歳高校生の男なんですが、3歳ぐらいから眉毛を触る癖があって今はとても薄くなっています・・・詳しく言うと眉毛の真中と眉毛の内側が薄くてかなり悩んでいます・・・最近は自分で書いたりしてるんですができれば自前の眉毛がいいんですが何もしなかったら眉毛は生えてこないんですか?それと眉毛の育毛剤があるって聞いたんですが本当に効くんでしょうか?自分で書くっていうのもひとつの手だと思うんですがやっぱり自前の眉毛のほうが・・・どなたか教えてください。お願いします。

  • 眉毛で悩んでいます。

    眉毛で悩んでいます。 もともと眉毛が薄くて、ポヤポヤとしか生えてこない方は どうやって整えて、化粧をしていますか?? 私は高校の頃から、ペンシルで書いて 綿棒で形を整えてから 消えないように眉毛コートを塗っています。 これだと、とても時間がかかるので 同じような眉毛の方がどうしているか、教えていただきたいです。

  • 自然な眉毛の描き方、教えて下さい。

    自然な眉毛の描き方を教えて下さい。 今は、ペンシルタイプのアイブロウを使って眉毛を描いているのですが、 いかにも「眉毛描きました~!」みたいな、くっくりした眉毛に なってしまうんです。 しかも、描き方がまずいのか、眉尻(って言うのかな?)部分も、 すーっとした感じでは描けず、どうしても太くなってしまいます。 自然な眉毛を描ける方法や、こっちのコスメを使ったほうがいいよという アドバイスなどがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • なぜ眉毛が無いの?

    女性で眉毛が無いor麻呂眉毛な方っていますよね。そういう方って、メイクを落とすと不自然になってしまうと思うのですが、何故そんなに眉毛を抜いてしまうのでしょうか。ちゃんと残せばいいのにと、とても不思議です。 私も眉毛を抜いたり切ったりして自分の好みの眉形にしていて、多少薄い部分は書き足していますが、化粧を落としてもちゃんと眉の形は残っています。 眉毛が無いor麻呂眉毛な方、その理由を教えてください。 長いこと疑問に思っているのですが、失礼な質問のような気がして、実際の女友達に直接聞けません(>_<)。

  • 眉毛

    よく、眉毛を抜くと将来肌がたるむから抜いてはいけないと言いますよね???? この「眉毛」っていうのは、上の方の眉毛、下の方の眉毛、それとも両方ですか????私的には下だけの気がするんですが(^^; また、抜かないとしたらどうやって処理すればいいんでしょうか???? 剃るのも肌に悪そうだし… 教えてください☆

  • きれな眉毛

    よく、すらっとしたとってもきれいな眉毛をしている方がおられます。 あれは、どうしているのでしょうか? 美容院などに眉毛カットをしてもらいに行っているのか、 電気屋さんでフェイス&まゆげシェーバーみたいなものをみたのですが、そういうのでやっているのか、入れ墨みたいに書いてもらうのがあるみたいで、そういうものなのか。他の方法なのか・・・・。 とにかく、すらっとした綺麗な眉毛になりたいです。 どうしたらああなるのか、教えてください!

  • まゆ毛の染め方について、まゆ毛に、染めるものを塗る

    まゆ毛の染め方について、まゆ毛に、染めるものを塗ると そこがかなり時間がたつと、そこがひりひりしてきますが それでも時間をかけて、その後、洗うと染まっているように 見えますが、それは、皮膚に良いのか、もしくはもっといい 方法はないのでしょうかね。とにかく、髪の毛に比べて染まり にくいようには見受けられます、どうでしょうか、他のやり方 とかしている方、知恵をご教授いただけると有難いです

  • 眉毛は抜いていいの?

    はじめまして!初めて質問させていただきます! 自分は現在高校2年の男なんですけど眉毛の端に行くにつれて広がっていく感じです。 親に眉毛を抜くと眉毛の周りの筋肉が痛んでどんどんたるんでくるって言われたんですけど・・・本当なのでしょうか? 眉毛を抜くと生えなくなるとはいろいろ調べて書いてありました!広がっていく眉毛は生えなくなったほうが正直いいんですけど・・・。

このQ&Aのポイント
  • 数日前からWi-Fiが切断される問題が起きています。切断されるのは一度だけで、接続しなおせばもう切断されることはないという状態です。
  • ルーターの電源を落として電源を入れなおした後に起きているようです。他の端末では問題なく接続できており、パソコンのみが切断されます。
  • パソコン側とルーター側の設定を変更していないため、解決策は不明です。どのような対策が効果的かご教示いただけますか?
回答を見る