• ベストアンサー

パソコン用ヘッドセットでスマホ電話する方法

ご質問させてください スマホによくある イヤホンジャックに差し込んで手ぶらで電話する方法がありますが PC用のヘッドセットを使用する場合 そのPC用ヘッドセットには緑と赤の音声出力と入力の二つの差し込みがでていますが これを何らかのほうほうで1つにして、携帯のほうに使用したいと思っております。 いろいろさがしてはみたのですが 今のところコンバータのようなものはなく、困っております。 どなたかご存知のかたいましたらよろしくお願いいたします。 (bluetoothは使用しません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

スマホ側が4極3.5インチジャックならこれの事ですかね? http://www.amazon.co.jp/SteelSeries-Mobile-Device-Adapter-50006/dp/B00336FPYY

koyuaik
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 購入してためしてみます!!