• ベストアンサー

旭川の町

horiisenseiの回答

回答No.4

地元住民ですが 近文、錦町、川端町あたりだとイオン西、ウエスタン、ヤマダ電機と近いので買い物には便利でしょう。 但し上記は古くからの町で道幅が狭く積雪の処理方法が無いと大変かも知れません。 比較的新しい豊岡、東光方面だと環状線~永山ウエスタンが近いですが車が無いと不便。 駅前買物公園通りは賃貸住宅で住まれる予定なら便利でしょう。積雪の心配がいらないですしね。

hitsuzisan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 買い物公園の近く、近文、神楽岡で迷っています。