• ベストアンサー

指定校推薦面接

私は来週の日曜日に指定校推薦の面接をひかえているのですが、髪の毛が伸びてきたのが気になって、今日美容室に行ってカットをしてきました。しかし、私の伝かたが悪かったのか、思っていた以上に短くなってしまい、願書の写真とは随分違う髪形になってしまいました。 両親に相談したところ、大丈夫だと言ってくれたのですが、心配なのでご意見頂けたら幸いです(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohmyly
回答No.2

こんにちは、私も去年指定校で入学しました。 大丈夫でしょう、そもそも指定校で落ちたなんて話ほとんど聞いたことがないし、 髪型が願書と違うくらいなら心配いりませんよ。 不安な気持ち、よくよく分かります。 落ち着いて、質問にはっきりと答えられるように練習してください、 いくら練習してもパニックになって頭が真っ白になるかもしれません。 がんばってくださいね^^

ayaaam
質問者

お礼

回答ありがとうこざいました! とても安心しました(´;ω;`)☆ ありがとうございます! 出来る限りの準備をして 本番頑張ります(`・ω・´)

その他の回答 (1)

• poomen
回答No.1

何も問題ありません。なぜ、こんな些細なことを気にするのかなあ?  面接日までに死んでしまうよ!このままでは

ayaaam
質問者

お礼

回答ありがとうこざいました(´;ω;`)☆あまりいろいろと気にしすぎず頑張ります!